Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年6月29日日曜日

【新ユニット情報】召喚術研究所の「第三の試練」のユニットってもしかして・・・!?

まずは公式のお知らせから

【お知らせ】
いつもブレイブフロンティアをご利用いただき誠にありがとうございます。

6/30(月)に『召喚術研究所』に新たな試練が登場!
『第二の試練』と『セントラミア』を攻略した強者のみが挑戦できるぞ!

召喚術研究所では通常では手に入れることのできない特殊なキャラクターと総力戦を行えるぞ!

この超強力な試練には最大で3パーティまで投入可能!

使えるCOSTは3パーティを合計して通常の2倍まで使用可能だ!

3パーティが全て全滅するまでバトルを続けることが出来るぞ!

試練にはいつでも挑戦可能!
総力戦を制するとあのキャラクターが仲間に!?

一度負けても諦めずにパーティを強化して再挑戦しよう!

■出現場所
メインリールメニュー
帝都ランドール 召喚術研究所

※第三の試練が開始されるのは6/30実施のメンテナンス以降からになりますのでご注意ください。 メンテナンスの詳細な時間については、「アプリバージョンアップのお知らせ」を別途ご確認ください。

キミは熾烈な戦いの勝者になれるのか!?
http://www.a-lim.jp/brave/





気になるのはやっぱりシルエット

球体が数個と槍先みたいなものが見えますね



そして公式のお知らせからの一文

『セントラミア』を攻略した強者のみが挑戦できるぞ!

これはもうアイツしかいないでしょう!

セントラミアのラスボス、

創造主マクスウェル!


もしマクスウェルがユニット化したら、BBやSBBは「エンドレス」なのでしょうか

初見殺しのBB「エンドレス」

文字が出る演出はカットされるかもしれませんが、もしそうなれば30連越えもあるかもしれませんね



また真実を一つ暴いてしまった
 このシルエットは間違いなく創造主だわ
 だから公式さん、私を是非ブレフェスに



違ったらどうするんだよ
てめえ責任とれんのか

0 件のコメント:

コメントを投稿