Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年6月14日土曜日

【アプデ情報】ヴィシュラ世代のビジュアル公開!ラスハイルがまさかの・・・!?【ブレイブフロンティア】



公式より抜粋

6月16日に登場予定の新進化★6ユニットを先行公開!
あのユニットたちが更なる進化を遂げる!



刹神王ヴィシュラ
呪鎧“ヴィシュラ”に囚われた元騎士。
かつての友と刃を交える最中、
記憶を取り戻した彼は、呪鎧から一瞬解放されるが…

機妃神帝レーゼ
体の一部を機械に変えた異界の科学者。
復讐を果たすため、異界の技術を取り込もうと、
ヴリクシャ公国を訪れる。

天空導神ラスハイル
かつてアタルヴァ共和国で
魔導軍を率いていた魔導師。
旅の途中に得た異界の知識を元に、
雷の力で動く騎獣を完成させる。

錬候破神ディルマ
トルティア武芸院出身の武闘家。
“他者のために戦う”覚悟は、
彼に新たな力を与えた。

人型掃討兵器リリスΩ
異界より現れた人の姿を模して造られた機械兵器。
新たな改装を施された際、
彼女は密かに動力核へ細工を施した。

魔創神ロギオン
バリウラ帝国の闇術師に改造された
双剣使いの騎士。
彼は呪鎧との戦いの中、
敵の正体が親友であると知る。


やっとヴィシュラ世代のビジュアルきたあああああああ

どのユニットもファンネル搭載しててかっけええええええええ


 ラスハイルもまさかの騎乗キャラだし、

BBも期待できそうだわー




ヴィシュラとロギオンは

予想通り面識あったのか・・・

ていうか鎧に囚われたヴィシュラもあれだけど、

シダに魔改造を施されたロギオンも可哀想だな・・・・

4 件のコメント:

  1. 楽しみですよねぇ、ちなみに自分はリリスたんから進化させようと思います。

    返信削除
    返信
    1. ブレフロ一直線@シュニー2014年6月19日 2:11

      リリスは今回のアプデでかなり強化しましたね!
      ryuuoumiya3さんは無事に進化させられましたか?

      削除
  2. リリスのロマン砲がどうなるか 楽しみですな 

    返信削除
    返信
    1. ブレフロ一直線@シュニー2014年6月19日 2:10

      SBBがとても強力みたいですね。
      単体攻撃みたいなのでFHやレイドでも活躍しそうですな。

      削除