Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年6月6日金曜日

【乞食速報】絆ガチャからもステータスUPのユニットが出現することが判明!ギフト贈り合おうぜ!【ブレイブフロンティア】



仕事帰りに貯まっていた絆ガチャを回していたら、ステータス上昇ユニットが!


確率はかなり低めの設定みたいですね。

攻防回は一度で+20、HPの場合は+50されるのでどんなユニットに使うか迷いどころです。

噂によるとレイドバトルでも手に入るとか・・・!?

後でTwitterで募集かけてフォロワーさんとやろーっと!

Twitterのフォローはこちらからどうぞ!!



で、何でこんなHNに変えたの?

いや・・・

ちょっとした出来心で・・・




【数ヶ月前】

名前が変更可能になったばかりの頃、

シュニーはとある画像を

タイムラインで目にする




て、天才かこいつ・・・・
名前変更でこんな楽しい遊びが出来るなんて・・・




そうと分かれば俺もやるしかねーお!
パリスとかセリアとか待ってろよー!
ブイブイ言わせてやるぜ!!










おかしいだろ!
なんでジャガイモ野郎にしか
名前呼ばれねーんだよ!!
このワクワクした気持ちを返せ!
俺はホモじゃねえ!!


遊び方が不健全すぎるわ!!!
すいませんでしたあああああああ

1 件のコメント:

  1. いつも楽しくブログを拝見させていただいております!
    女神にそんな事を言わせようとするなんて、考えがお洒落すぎますね(´ω`)

    返信削除