Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年6月11日水曜日

【新ユニット情報】闇の騎士「ゼノン」が登場!かっけえええええええええ!!!【ブレイブフロンティア】



海外版ブレイブフロンティアで新ユニットが登場!

前回の重火器少女シリーズに引き続き、新しいユニットが遂に解禁されました。

その名も・・・

Knight of Darkness 


ヒュー!かっこいいぜ!!

こちらが新ユニットの出現するSPダンジョン

デザインもなかなか凝ってますな。

SPダンジョンの最下層では・・・

遂に登場、新ユニット!

その名も「ゼノン」!


バトル中には台詞のカットも!

すげええ!日本のSPダンジョンでも

台詞インをもっと実装してほしい!


こちらが気になる新ユニットのステータス

レベル1でこれはかなり優秀なのでは・・・

LSは属性の攻撃力を30%上昇

BBは単体に闇属性攻撃に加えて、
3ターンの間攻撃力を上昇


こちらもかなり使えるっぽいですねえ
 


向こうのブレフロは新ユニットがどんどん

追加されてんなあ・・・・

加えてまだ未実装の世代がいるんだろ・・・

 あっちは全部で今何体いるんだ・・・



新しい新シリーズ始まっちゃったし、

ユニット逆輸入はもうしばらく先かな



まあ★5じゃ日本じゃ置いてけぼりくらうし、

それなら★6まで進化するように

なってから逆輸入してもいいのでは

0 件のコメント:

コメントを投稿