Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年6月17日火曜日

【ピックアップCP】狙い目のユニットはコイツだッ!おすすめユニット紹介!【ブレイブフロンティア】


公式よりお知らせ

【お知らせ】
いつもブレイブフロンティアをご利用いただき誠にありがとうございます。

6/18(水)より5日間、レア召喚で特定ユニットの召喚率がアップするぞ!

召喚率がアップするユニットは毎日変化!
欲しいユニットを手に入れる大チャンス!?

■開催時間
6/18(水) 15:00 ~ 6/19(木) 14:59

・対象ユニット
神炎公ローランド、氷神帝ディン、地鎧神エデア、雷弓神ロクスとその同系統のユニットの召喚率アップ!

■開催時間
6/19(木) 15:00 ~ 6/20(金) 14:59

・対象ユニット
創竜姫アーシャ、双閃晶神リクル、双樹神イル・ミナ、天雷神エイミ、神姫セフィア、夜姫神キクリとその同系統のユニットの召喚率アップ!

■開催時間
6/20(金) 15:00 ~ 6/21(土) 14:59

・対象ユニット
蓮斧神ミセル、氷界神妃ティアラ、大剣神ゼルバーン、龍刹騎神ロディン、十翼天聖メルキオ、DUEL‐GX IIとその同系統のユニットの召喚率アップ!

■開催時間
6/21(土) 15:00 ~ 6/22(日) 14:59

・対象ユニット
羅刹神ヴィシュラ、氷機妃神レーゼ、錬候神ディルマ、空導神ラスハイル、人型掃討兵器リリスII、魔双神ロギオン
とその同系統のユニットの召喚率アップ!

■開催時間
6/22(日) 15:00 ~ 6/23(月) 14:59

・対象ユニット
火神ヒノカグツチ、氷塔楼ダルナ・テスラ、魔岩神グランゴーレム、叛逆天使エルシエル、輝獣王ルブラディーン、魔喰姫リラ=ウスとその同系統のユニットの召喚率アップ!

※同系統のユニットとは、ユニット進化を行う際に進化元・進化先となるユニットのことを指します。

パーティを強化する大チャンス!この機会に欲しいユニットをゲットしよう!
http://www.a-lim.jp/brave/



 

管理人厳選

ピックアップCPおすすめユニット!

6/18(水) 15:00 ~ 6/19(木) 14:59

氷神帝ディン


数少ない全体回復持ちの水属性ユニット。
回復持ちではあるが決して攻撃力が低いわけでもなく、非常にステータスも高水準。全体回復には状態異常も回復する効果があるため、汎用性は非常に高い。

 

6/19(木) 15:00 ~ 6/20(金) 14:59

創竜姫アーシャ

神姫セフィア

夜姫神キクリ  


アーシャ世代は上記に挙げた3体以外のユニットも非常に優秀ではあるが、その中でも厳選するならこちらの3体。
アーシャはLSの汎用性が高いため、様々なパーティで活躍すること間違い無し。SBBではクリティカル率がかなり上がるため、多くの一気に敵を畳み掛けることも出来る。
セフィア・キクリは全ユニットの中でもトップクラスのステータスを持ち、BBも優秀。特にセフィアは全体攻撃+麻痺の追加効果もあるため、相手に行動させずにこちらが一方的に攻撃することが出来る。
 

6/20(金) 15:00 ~ 6/21(土) 14:59 

大剣神ゼルバーン

十翼天聖メルキオ

龍刹騎神ロディン


フロンティアハンターで活躍することが出来るゼルバーン、メルキオと、アリーナで活躍が見込めるロディンをチョイス。
ゼルバーンのBBは防御力を格段に上昇させることが出来るため、強力な敵が多いFHでも安心して戦うことが出来るようになる。メルキオは複数属性攻撃のSBBを兼ね備えている為、こちらもFHで高得点を狙えるのでオススメだ。
ロディンは五光の中でもBBゲージに特化したユニットだ。先手必勝のアリーナで猛威を奮えるLSを持っているため、こちらも手に入れておいて損はない。


6/21(土) 15:00 ~ 6/22(日) 14:59

人型掃討兵器リリスII


先日取り上げた記事でも触れたが、SBBがとにかく強力。単体攻撃ではあるものの、一度SBBを撃てれば毎ターンSBBを撃つ事が出来るという鬼性能。
レイドバトルやFHで活躍すること間違い無しのユニットだ。



6/22(日) 15:00 ~ 6/23(月) 14:59

火神ヒノカグツチ

氷塔楼ダルナ・テスラ

輝獣王ルブラディーン

魔喰姫リラ=ウス 


全ステータスを上昇させるBBが強力のルブラディーン、高難易度クエストでは常連となったダルナ、アリーナで凶悪な性能を持つリラの3体をチョイス。
ダルナは今後のレイドバトルでも重宝すると思うので、個人的にはかなり狙い目なのではないかと思います。




こういう世代CPを

今後ももっと増やしていいと思うわ

新規の人も入りやすいしね



で、ファルオン世代はまだなの?

ファルオンにアリーナでボコられまくるから

俺も欲しいんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿