Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年6月5日木曜日

【実装が楽しみ】パラメータUPユニットの詳細が公開!お気に入りのユニットを強化しよう!【ブレイブフロンティア】


公式よりお知らせ

【6/6 パラメータアップユニット登場!】

いつもブレイブフロンティアをご利用いただき誠にありがとうございます。

6/6のアップデートより、ユニットに強化合成することでステータスの強化を行うことが出来る 『力の幼魔パクパク』 『守の幼魔ガンジュ』 『癒の幼魔フワール』 『体の幼魔モーリン』が登場!!

各ユニットを1体合成した際のステータス上昇値は以下の通りです

『力の幼魔パクパク』 攻撃+20
『守の幼魔ガンジュ』 防御+20
『癒の幼魔フワール』 回復+20
『体の幼魔モーリン』 HP+50

※ユニットごとに、それぞれのパラメータアップユニットを何回合成できるかは異なります。

※ステータスを強化したユニットは、進化後も強化したステータスが引き継がれます。

※ステータスを強化したユニットを合成素材にした場合は、ベースのユニットには強化したステータスは引き継がれません。

パラメータアップユニットで、お気に入りのユニットをさらに強化しよう!
http://www.a-lim.jp/brave/



自分のお気に入りのユニットを

更に強化できるのはいいな

今から何育てるか悩むわ


長所を伸ばす方向がいいかな!?

短所を補う方向がいいかな!?

悩みどころだなあ




ていうか上限決まってるってことは

行き着く先は決まってるんじゃ・・・


そこに気付いてしまったか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿