Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年6月30日月曜日

【召喚術研究所】第三の試練がついに解禁!今回はまさかの3連戦!こんなの勝てるのかwwww





今回のアプデで追加された高難易度クエスト「第三の試練」は、高難易度にふさわしく非常に難しいクエストとなっています。

現在分かっている攻略のヒントをご紹介。


今回は3連戦!

呪いと麻痺にはご注意を!


一体目はミストラルラスボスの
ジャガーノート

2体目はモルガンラスボスの
アバドン

3体目はユニット化して
可愛らしくなったマクスウェル

全員に共通して言えることは呪い&麻痺のバフを仕掛けてくるということです。

きつけ薬や聖水、状態異常回復BBや状態異常無効化といった対策をしていかなければ、まず勝てないでしょう。
 

ジャガーノートが雷属性なのでアルトリオン等が有効かもしれません。

また、マクスウェルは上記の呪い&麻痺に加えて怪我と防御Downも仕掛けてきます。

防御Downは状態異常扱いではないため回復することが出来ません。

こちらも防御力を上げて対抗していきましょう。

防御力上昇にはゼルバーンが有効ですね。


マクスウェルには怪我が有効!?


 
コル・オウルのダメージ半減をガンガン使っていきたいところですが、マクスウェルはバフを無効化し攻撃してきます。

そのため、こちらの防御力を上げる事も重要ですが、相手の攻撃力を下げるのが有効かもしれません。

記載した画像の通り、マクスウェルには怪我の状態異常が効くようです。
(画像提供:たらこinスパゲティ@ブレフロ垢様)

攻撃力を下げることが出来ればあるいは・・・?



マクスウェル強すぎやしないか
ラストまで2パーティ残しておいても
かなりキツそうだぞこれ


状態異常が有効っぽいから
新ユニのナルミカとか、
リラが輝きそう・・
どっちゃにしろ超高難易度だな


※コメント欄にて攻略情報をお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿