Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年7月22日火曜日

【新ユニット情報】7/25にグランガイアの歴史に名を残す伝説の " 新ユニット " が追加!

公式より引用

【お知らせ】
いつもブレイブフロンティアをご利用いただき誠にありがとうございます。

7/25からレア召喚に新ユニットが登場!!
★6まで進化するユニット6種類を追加!

遂に「彼ら」がレア召喚に登場!

その生き様はグランガイアの歴史に深く刻まれ、
様々なスフィアにもその名を残している、
まさに伝説の存在!

「忠義の王盾」ダルバンシェル
「神秘の怪盗」ゼルナイト
「弑逆の女帝」リリー・マター

左のおっさんがダルバンシェル
真ん中がリリー・マター
右がゼルナイトかな?

語り継がれる彼らの「能力」が今明らかになる!?

新ユニットをゲットして、パーティを強化しよう!!

※新ユニットがレア召喚から入手できるようになるのは、
7/25実施のメンテナンス以降からになりますのでご注意ください。
メンテナンスの詳細については、メンテナンスのお知らせをご覧ください。

※レア召喚から取得できる新ユニットは★4、★5のユニットになります。
http://www.a-lim.jp/brave/




よっしゃあああああああああ
久々に新規ユニットが追加だ!
フロハンでダイヤも貰ったし
これは貯金安定だな!!


今回のユニットのステータスは
スフィアにの通りの
リーダースキルだったりするのかな?
だとしたらリリー・マターは
「被ダメ時にBBゲージ上昇」だが・・・




■管理人厳選■
おすすめポイントサイト!



0 件のコメント:

コメントを投稿