Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年7月3日木曜日

【ブレ生 vol.2】ブレイブフロンティア公式ニコ生で発表されたイベントをまとめてみた

公式より引用

【ニコ生放送のお知らせ】

召喚師のみなさま!
いつもブレイブフロンティアをご利用いただき誠にありがとうございます。

7月3日(木)20時~、第2回ブレイブフロンティアの公式ニコ生(ブレ生)を放送いたします!

今回も『ブレイブフロンティア』プロデューサー高橋とファミ通Appブレフロ担当のジャスト野島氏を迎え、今後のアップデートや皆様からの質問にお答えしちゃいます!

現在、公式サイトではブレ生への質問を募集中です。
召喚師のみなさま!どしどしご応募ください!
http://www.a-lim.jp/brave/

★ニコ生視聴予約はこちらから★
http://live.nicovideo.jp/watch/lv183236454



※別コーナー「教えて!エイリム!」のまとめはコチラ

詳細はコチラを参考にどうぞ!
生放送見てる感じだと
カードの出来も結構良さげ・・・
少し欲しくなってきたな・・・

かおりんご「コメントしにくいのが出ました」

カードはこんな感じ
光り方がなかなかかっちょいい
全種類が公開!
並べるとかなり圧巻ですね
こんな風に飾れたら凄いいいわー
高橋「右下のやつシークレットじゃないの?」
かおりんご「あ!野島さん隠して!」

↓購入はコチラから↓



前回の覇者はアリス!
今年度の総選挙で栄冠を手にするのは
一体だれになるのでしょうか!?



今回もオリジナルユニットコンテストが開催!
最優秀賞はなんと自分のイラストが
ユニットとしてゲームに登場!
入選でも特典がもらえます



ヨモギさんのブレフロイラストが紹介される!
すげえええええええええええええ
愛だ、これはブレフロへの愛だ!

最優秀賞はなんと公認壁紙化!
これも見逃せない!



ブレフロを一年近くプレイしてる人にとっては
かなり懐かしいイベントも再登場!
フロンティアゲートが復活!
全30面を君はクリア出来るか!?

いやーこれ懐かしいな・・・
テーブルに左右されないから
個人的にはこっちの方が好きなんだよなー



かわいいいいいいいいいい!!
ゲームセンターのプライズとして
メタルゴッドが登場!
触った感じも弾力があって
気持ち良さそう・・・
気になる人は「キャラ広場」をチェック!



同じく懐かしいイベント!
ファミ通コラボ!

初期クリアにはプラチナネッキーも手に入る!
プラチナネッキーの経験値はなんと

ふぁみつー     
83200!!

売却額も

ふぁみつー     
83200!!

というお得なユニットなのだ!



スマートフォンのアイコン着せ替えに
ついに公式から登場!
ジュエルゴッドの壁紙カワイイな・・・
アイコンとかもかなり凝ってますね




レイドバトルで遂にイベント開催!
メダルが出やすいメダルラッシュ!
レイドを回しまくって
スロットを回しまくれ!!

かおりんご「スロットの大当たりの確率は上がるんですか?」
高橋「上がりません」
かおりんご「レイドを回さないと!」
高橋「そうです」



海外版のユニットが遂に上陸!
重火器少女もとい、
バトルメイデンシリーズ!
当ブログのコチラでも紹介しています




高橋「このアプリはですね、攻略情報というより、世界観を楽しんでもらう情報誌といった感じになります」
野島「ユニットの背景が見れるわけですね」

これいいなあ・・・
うちの相関図乗っけてほしい・・・(願望)



ブレフロのオリジナル漫画が連載開始!
主人公は新米の召喚師!
お供についてくるのは
ティリスに憧れる妖精!?



前回かおりんごがカンペバレしたサントラも
いよいよ今月に発売!
スフィアフロッグがついてくる特典つき!

ブレフロのBGMはどれも力入ってるから
特典なしでも普通に欲しいなあ




ブレフロのシールも発売!
こちらは平面のシールではなく、
手触りもしっかりしてるようなので
かなり良さげ・・・

私もスマホに貼って
ブレフェスいこうかな



いよいよジュエルパレードの
上位互換が登場!
ついにクリスタルジュエルの登場か!?

かおりんご「?がズレてますね」
高橋「パワポがね、ミスってますね」



ブレフロのiPhoneケースが登場!
全3種あって選べるぞ!

メタルゴッドのケースいいな・・・




再びSAGAイベントが復活!

前回のイベントに参加出来なかった
SAGAファンは必見!
どのユニットも強力なので
是非とも入手しておきたい!

前回のイベントに参加した人も
更に楽しめる要素が追加されているそうだぞ!



こちらもプライズ商品で
ブレフロのマグカップとタオルが登場!
イラストがめちゃめちゃかっけええ!




ブレフェスの内容は盛りだくさん!
「バンド」ってなんだ・・・!?
Alimメンバーも含むバンド
GRAND GAIA SUMMONERS!

ブレフロのBGMや音声を手がける
スタッフもメンバーにいるバンドなのだ!




一周年前にキャンペーン
打ち出しまくったから
発表することねーんじゃねーのって
思ってたけど杞憂に過ぎなかったわ・・・
今回も盛りだくさんすぎる
ブレ生だったな・・・


管理人個人としては
サガイベントが楽しみすぎる
次はどんな要素が
盛り込まれるんだ!?



あ、でもモバゲーのやつは
もうやりたくないわ
あんなのサガじゃねえ


ブレフロのBGMがいつでも聴ける!
サントラの購入はコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿