Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年7月23日水曜日

【新ユニット情報】7/25に追加される伝説のユニットの新規ビジュアルが公開!リリマタ可愛い!

公式より引用


7月25日に登場予定の新ユニットを先行公開!

遂に「彼ら」がレア召喚に登場!

その生き様はグランガイアの歴史に深く刻まれ、
様々なスフィアにもその名を残している、

まさに伝説の存在!

語り継がれる彼らの「能力」が今明らかになる!?

※画像は開発中のもので変更になる場合がございます。



盾皇神ダルバンシェル
サーマ王国において
忠誠心と英知を讃えられた元猛将。
後に文官へと転身を遂げるが、
その後も愛用の盾は常に持ち続けたという。

黒斧神マリュデフス
神と人間が争う遥か前、アグニ帝国史上、
最大版図を築くことに成功した覇王。
その存在自体が敵国にとって
脅威だったと伝えられている

盗神ゼルナイト
数多の罠を掻い潜りバリウラ皇帝が
持つ幻の秘宝が保管されているという
宝物庫への侵入に成功した怪盗ゼルナイト
その先で待ち受けていたのは……。

神の雷獣エスナ
大きな宿命を背負った者の前に現れ、
啓示を与えるとされる伝説の幻獣。
人間と神との大戦の前は
大神皇の意思を伝える神使だと考えられていた。

黒智天アザエル
神と人間が争う遥か前、
断罪を司った異形の神。
後にカジャがその地位に就くことになるが、
その理由とは……。

弑神リリー・マター
アグニ帝国の歴史に
恐怖と共にその名を残した女帝。
彼女は闘争心をあおり、さらなる戦闘の狂気へと
人々を導いたと伝えられている。



帝国同士の争いが見えてきたな
神は神でアザエルとカジャが
関わってるっぽいし、
ゼルナイトが対峙したのは誰だろう



ていうかアグニ帝国攻め込まれすぎだろ
ディアの勧誘も失敗してるし
頼みの綱はヴァルガスとラヴァだけ・・・



まぁ現帝王がなんたって★5の
アグニだもん、そら攻め込まれるわ
それを言ってやるなよ
アイツも頑張ってるんだよ・・・



■管理人厳選■
おすすめポイントサイト!



0 件のコメント:

コメントを投稿