Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年7月4日金曜日

【ブレ生 vol.2】教えて!エイリム!のコーナーをまとめてみた



昨晩のブレ生vol2の1コーナー、
「教えて!エイリム!」をまとめてみた
(※質問内容の順番はバラバラです)
イベント内容の発表まとめはコチラから!



高橋「これはね、多くの方から言われてることなので」
高橋「はい、リアルに考えてますね」
高橋「7月中の更新・・・になるのかな」
高橋「今の上限が500なんですけど、ソート機能を合わせて開発中って感じです」




かおりんご「これ前回もありましたね」
高橋「そうですね、一回一回のガチャを楽しんで欲しいっていう思いがあるんですけど、そう思わない人もいるみたいで(笑)」
高橋「まぁユーザーさんの意見を可能な限り前向きに取り組んでいこうかなと思います」
かおりんご「じゃあ実装されるということで・・・?」
高橋「そー・・・ですね」
かおりんご「ちなみにモーションカットは?」
高橋「これはないですかね」




野島「最後ちょっと苦しい(笑)」
高橋「そうですね、明示的な回復薬はいないですね」
高橋「確かに闇属性はその辺意識してます」
高橋「実は直前まで回復役で出そうと思っていた闇属性もいたり・・・」
かおりんご「おっ、おっ、おっ」




高橋「これも面白そうですよね」
高橋「考えていますのでもうしばらくお待ち頂ければ」




高橋「これ確か攻略本に全部載ってますよね」
野島「そうですね」
高橋「ぜひ、攻略本を買ってください」





高橋「あーなるほど、これそうですね、見たいですね」
高橋「凄くありがたい、質問ですね」
かおりんご「ヴァルガスとか髭生えてますもんね」
野島「先に実写化しちゃってますしね」




高橋「これホントに来たの?(笑)」
一同「(笑)」
かおりんご「高橋さん、愛してないんですか!?」
高橋「いえ、愛していますよ」
かおりんご「ハイ、じゃあ高橋さん、お願いします、3、2、1・・・」


高橋「ブレフロユーザーサン アイシテマース」
野島「スゴイこれ(笑)」
高橋「ミナサンノオカゲデ  ココマデコレタンデ・・・」
かおりんご「あとでキャプチャ撮っておきましょう」


 

高橋「これも今まさに開発中です」
高橋「整い次第、実装予定です」
野島「見てないといけないですもんね」




かおりんご「これはちょっと思いますね」
高橋「これはね〜・・・予定してないですね」
かおりんご「もうずっとないんですか?」
高橋「世の中100%はないですけどね」




高橋「これね、ぶっちゃけますけど前回の調整でドロップ率100%になってます」
野島「言っちゃった(笑)」
高橋「少なくとも何週か回れば出現すれば落ちますので」




高橋「つっこんできますね(笑)」
高橋「コルオウル、非常に防御力と能力があるので強力なんですよね。レイドバトルは攻撃力高い敵が多いですし」
高橋「レイドバトルも今後リニューアル的なものを考えてますので、より良いものになるように頑張りますので」
高橋「ストーリー性だったり、共闘感を出せるような演出を出せる方向とかも考えていますね」




高橋「これは我々も問題視していまして・・・」
高橋「今までのイベントを見直せる機能を用意中です」
かおりんご「カミングスーンですね」




高橋「これね、実はこれちゃんと設定があって・・・」


高橋「でもちょっと今は言えませんね」
かおりんご「おっ」
野島「おお!」





高橋「例えば・・・・サッカーの神って言ったら誰ですか?」
野島「ペレ・・・ですかね」
高橋「ね、人間っていうのはスゴイ人ほど神扱いされるんですよ」
高橋「今回の放送でも『こじま神』が生まれましたしね」

高橋「ブレフロの世界には物理的に神様です、っていう人と、人間的に神様って称される人がいるわけですよ!」
野島 「あああ〜!」
かおりんご「あれ!?納得なんですか!?」





高橋「強さの先に・・・・(笑)」
高橋「何があるんでしょうね・・・」
野島「戦いのテーマみたいになってる(笑)」
高橋「何があると思います?」
野島「勝利・・・とか・・・」
高橋「答えはブレフロの中で見つけて下さい」
かおりんご「またそういう・・・」



10連ガチャとか
ソシャゲっぽくなるというか
ガチャの楽しみが無くなるから
実装しなくていいなあ
双方の意見はどちらも分かるけど
これは高橋に同意だなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿