Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年7月28日月曜日

【新ユニット情報】ジュエルゴッドを越えるジュエルシリーズ!ゴールデンゴッドが出現!【ブレイブフロンティア】

公式より引用

【お知らせ】
いつもブレイブフロンティアをご利用いただき誠にありがとうございます。

7/31(木)より、「ジュエルパレード」 についに待望のジュエル系上位種ゴールデンゴッドが出現開始!

巨万の富の象徴たるゴールデンゴッドを売却すれば、巨額のゼルが手に入る!!

めったに出会うことのできない超激レアな彼らをあなたはゲットできるか!?

■出現ダンジョン
ゲートの狭間
ジュエルパレード!!

■ご注意
※ゴールデンゴッドがジュエルパレードに出現するようになるのは、7/31実施のメンテナンス以降からになりますのでご注意ください。 メンテナンスの詳細については、アップデートのお知らせをご覧ください。

※ジュエルパレードをプレイするにはジュエルキーが必要です。

進化や強化に必要なゼル大量ゲットのチャンス!
この奇跡の行進を見逃すな!!

http://www.a-lim.jp/brave/






 ココ最近合成CPとかあったし
金欠の人も多いんじゃないか?
そういう人には朗報だな


来月にはゴッド絆もあるし
ここでいっちょ貯金するお!



■管理人厳選■
おすすめポイントサイト!



■Twitterで話題沸騰中!■
おすすめスマホアプリ!

1 件のコメント:

  1. スタミナ40経るけど毎回ゴールデンはでない。スタミナ減りすぎじゃない?土日のゼル稼ぎだけでも充分。経験値も劣る

    返信削除