Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年7月28日月曜日

【アップデート情報】次回のアプデは7/31!新エリア「ラナーラ」がいよいよ登場!【ブレイブフロンティア】


公式より引用

【お知らせ】
いつもブレイブフロンティアをご利用いただき誠にありがとうございます。

7/31(木)より新マップ『ラナーラ』が登場!!

かつて風光明媚な観光地としてグランガイアにその名を馳せた“ラナーラ”。

美しい水都や光溢れる街並みの裏側に、人間の欲望もまた満ちていたその場所で、遂にランドール帝国のインペリアルガードが本格的に動き出す!

神々は何を思い、何を人に求めるのか。

四堕神最後の一柱との戦いが今、幕を開ける!

新たなる地の最前線へ全力で進軍せよ!!

※『ラナーラ』は『ミルヴァーナ』地方をクリアすると出現します。

※ラナーラが追加されるのは7/31実施のメンテナンス以降からになりますのでご注意ください。 メンテナンスの詳細な時間については、「メンテナンスのお知らせ」をご確認ください。

http://www.a-lim.jp/brave/




遂に4堕神編も最後の章に突入か・・・
長いようであっという間だったな


このタイミングで四堕神編の最後が出されるってことは
ブレフェスで次の敵が発表されたりしそうじゃねーか!?
ジ●ジョのエジプト九栄神みたいな感じで!
次は九体の神がいますよ的な!!
ストーリーに終わりを作れない
ネットゲームの弊害・・・
割りとそういうのアリそうで怖いわ



■管理人厳選■
おすすめポイントサイト!



■Twitterで話題沸騰中!■
おすすめスマホアプリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿