Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年7月28日月曜日

【経験値稼ぎ】新しく追加された月曜ダンジョンが経験値うますぎワロタ【ブレイブフロンティア】


月曜日ダンジョンのEXPうますぎワロタwwwww

パーティコストやフレンドの数を増やすためには、プレイヤーのレベルアップはもはや欠かせません

最近では召喚院研究所での3PT戦もあるため、パーティコストの上限は高いにこしたことはないです

こちらがこれまでの経験値効率が良いランキングTOP3でした


最高でもクエスト「神々の支配者」での309

まぁこれでも充分高いわけですよ

で、今回追加されたの新・月曜日ダンジョンがこれ





!?

うますぎワロタwwwww

Lv.2でも320と余裕のトップ3入り。

Lv.3にまでなると一回で9200も貰えるわけで、どれくらいスゴイかっていうとプレイヤーレベル100の人でも7回やるだけでレベルアップ。

プレイヤーレベル1の人が一回クリアするだけでレベル12まで上がります(ありえないけど)

これはもう月曜日は経験値上げ安定かもわからんね....





す、すげえ・・・
プレイヤーレベル上げ放題じゃん・・・



てめええええええええ!!
もう月曜日はあと2時間しかねーぞ!
こんな時間まで何してやがった!
知らせるのがおせーわ!!
ワンフェスでGETしたフィギュアで
遊んでたんだよわりーかチクショー!




■管理人厳選■
おすすめポイントサイト!



■Twitterで話題沸騰中!■
おすすめスマホアプリ!

2 件のコメント:

  1. 体力半減の今なら、ランク106までは何も考えないで月曜Lv3を回すだけで、ノンストップでたどりつけます。

    返信削除
    返信
    1. ブレフロ@一直線2014年8月11日 19:30

      月曜マラソン、待ったなし!

      削除