Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年6月24日水曜日

【ブレフロ】みんなってフレンド上限いくつまであげてる?【ブレイブフロンティア】

マジで拡張して欲しい。
取りあえずあと50枠は欲しい





結構カンストまであげてる人いるんだなぁ。かく言う私も100まであげてるんだけども・・・


ギフトも送ってくれる人達とフレンドだったら一日、二日で絆の涙とかならカンストするしなぁ。言ってしまえばフレンドってただ単に知り合いの様子が分かる、ってだけだよね

お前なんにも分かってないわ!フレンドコメントでたまに面白いコメントあったりするからな!ちゃんと見てるのかよお前は!俺は見てるぞ!

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


0 件のコメント:

コメントを投稿