Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年6月23日火曜日

【新ユニット情報】シルエットが遂に明かされる!海外版 新ユニット《シェジン》!【ブレイブフロンティア】

Twitterで「納豆みたい」っていう
ツイート見掛けて笑ったのは内緒






ロード????????

LS:???
BCとHCの出現率が大幅にアップ(各25%)&BBゲージの上昇量が大幅にアップ(+40%)&高確率で毒・呪い効果を付与

BB:???(240%)
敵全体に強力な闇炎樹雷属性24連ダメージ&確率で攻撃時に呪い・毒を付与する(味方への付与:15% 自身への付与:80%)

SBB:???(???%)
敵全体に強力な闇属性34連ダメージ(残りのHPに応じて攻撃力がアップ)&3ターンの間ターン終了時に追撃を行う

【一言メモ】
特筆すべきポイントはやはりそのLS。出現率アップに加えて高いBBゲージ上昇量を誇る。リーダーに置いておけばBB回しはかなり楽そう。BBは追加効果が優秀な多属性攻撃。SBBでは闇属性のみになるものの34連とこちらも魅力的。HPの残量に応じて火力が上がる(最低400%?)為、全体回復を行う前に攻撃したい。
ちなみにこのシェジン、海外版の召喚術研究所の試練にて、日本同様に高難易度ダンジョンをクリアすることで入手することが可能とのこと。もしかしたら近いうちに日本にも逆輸入されるかもしれませんね。


何か四堕神にいそうなビジュアルだな。いつだったかにあった、フェイとファンから派生した中華ユニットなのかな?

向こうのブレフロもガンガン☆6が出てきてるな。それも日本からの輸入だけじゃなくて完全新規ユニットっていうんだから凄いわ・・・

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


0 件のコメント:

コメントを投稿