Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年6月1日月曜日

【ブレフロ】みんながブレフロと並行してプレイしてるソシャゲを教えて!【ブレイブフロンティア】

ゲームは「程々」がちょうど良い。




ブレフロ始めて以来、結構色んなソシャゲに手を出してはみたものの、結局ブレフロに戻ってきてしまうんだよなぁ・・・ブレフロって機能面でブラッシュアップされてて何かと便利だし、新規で今から別のソシャゲ始めても「不便だなぁ」って思う事が多々あるのよね・・・
サービス始まったばっかのソシャゲは機能が充実してないのはしょうがないけど、それでもブレフロやり続けてると目についちゃうよな。ブレフロに慣れ過ぎた弊害か・・・

ちなみに今までどんなソシャゲに手を出してきたの?
マジモンから始まりサウザントメモリーズ、FFRK、ドラクエSL、サマナーズウォー、メルクストーリア・・・他にもいっぱい手をつけたのはあるけど結局どれも長く続かなかったな・・・

今日のピックアップアプリ!



スグ貯まる!おすすめポイントサイト!


話題のアプリをダウンロード!



2 件のコメント:

  1. ブレフロは体力回復が異常なまでに速いし、複数のゲームモード的な機能が付いてるから(しかも体力の代わりにオーブが消費される)「一日中ブレフロやる」というのが文字通り出来てしまう・・・!

    実際スゴイ!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    ブレフロは通常クエストだけではなくレイドやフロンティアゲート、グランドクエストもありますし本当にやる事が多いですよね。

    返信削除