Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年6月20日土曜日

【画像】FHでエデアとキリンが初顔合わせ!!エデアには心当たりがあるのかな?【ブレイブフロンティア】

キリンのセリフが色々と意味深




ちなみにエデアだけを撃破すると・・・

意味深。

キリン☆7の図鑑記載はこんな感じ
大きな宿命を背負った者の前に現れ、啓示を与えるとされる伝説の幻獣。その姿はイシュグリアでも確認されたと伝えられている。神からも見捨てられた地で何をしていたのかは諸説あるが、有力なのはこの獣がイシュグリアの生まれとする説である。神ならざる存在で、グランガイアで強者を導くという特殊な行動と圧倒的な強さが魔神たちに近いためとされるが、決定的な証拠はいまだない。

エデア☆3の図鑑記載
神々に滅ぼされた国パルミナ。その崩壊に最後まで抵抗した四戦士の1人。全身を鎧兜で覆い、顔を人目から隠していたが、その正体はパルミナ王国第一王女エデアであったと伝えられている。ある神からの啓示によりパルミナが神々により攻撃されることを知った彼女は、国宝である"緑輝剣鎧ラフドラ二ア"に身を包み、パルミナを救う旅へ出発した。共に闘う仲間を探しながら。

うーん・・・神軍の中に「実は人間サイドでーす」って神様がいるんかな。ていうか「この神」ってマジで誰なんだろう・・・

アークっぽい気もするけど、もしそうならアークさんどんだけ人脈あるんだよ・・・伝説の幻獣すら仲間にするカリスマ性・・・

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


0 件のコメント:

コメントを投稿