Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年6月17日水曜日

【ブレフロ】ミセル達が☆7になったし今後☆7になりそうなユニットを本気で考えよう!【ブレイブフロンティア】

そろそろ神徒勢からも
☆7がきても良い頃合い




ゼルナイトはやっぱ人気っすなぁ。
図鑑の記載的にも第4章に繋げられそうだし、可能性としてはかなり高い部類になるよね


バリウラ帝国の秘密を見事暴き、地方の民を救った怪盗ゼルナイトは、今日も纏うマントをなびかせて闇夜を駆けるのであった。 ―――――かくして、怪盗ゼルナイトは義賊としての地位そして名声を得たわけである。それでは皆さん、次回「義賊ゼルナイトと風の姫君!」までしばしの別れ。 ―義賊ゼルナイトの活躍!    第3章終項より抜粋―

次回のブレフェスではおそらく護神十二聖の進化が発表されるとして、可能性が高いのはルナリスとソディウス、アリュートあたりかなぁ。ルナリスなんて前回の選挙の覇者だし、こっちも可能性は高そうだな

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


0 件のコメント:

コメントを投稿