Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年6月12日金曜日

【新ユニット情報】ミセル・メルキオ・サーガヴェルの☆7ビジュアルが公開!ミセルゥゥゥゥウ!!【ブレフロ】

ミセルが『大人っぽく』、
『おしとやか』に進化して登場!!



十翼の破壊者と戦った紅蓮の斧使い。メルキオとの戦いは大切な仲間が自らを犠牲にすることで結末を迎える。かし、彼女の瞳はその先をみつめていた。

大きな宿命を背負った者の前に現れ、啓示を与えるとされる伝説の幻獣。その姿はイシュグリアでも確認されたと伝えられている。

リゼリアの地を蹂躙した十翼の破壊者。同じ六鎧の1つであるDUEL-GXに破壊されたメルキオは、一度は完全に機能停止に陥っていた。しかし……

思ったんだけどキリンって進化する理由とかあったの・・・?話の展開上進化するっていう体だったんじゃ・・・
ミセル、メルキオは分かるけど確かにキリンである必要あったのかな・・・

ていうかミセル一行はミセルを残してみんな絶命か・・・全員キャラが立ってただけに結構衝撃的な展開だな・・・

今日のピックアップアプリ!



スグ貯まる!おすすめポイントサイト!


話題のアプリをダウンロード!



1 件のコメント:

  1. いや、カニのこと言ってるだけじゃないですか?(笑)

    返信削除