Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年6月9日火曜日

【相談】ブレフェスへの参加について【アドバイス下さい】

とりあえず行く事にしたものの・・・



「仮面を被っていくか」「素顔を晒して行くか」他人から見れば本当に小さい問題なのだけども変な葛藤がある。
 
「弱小ブログの癖に顔出しなんて気にしてんのかよ腰抜け」という声もあるだろうが、今の世の中は本当にあっという間にSNSで画像なんていうものは拡散されるし、最悪の場合、プライベートにも影響しかねない。

ましてや「ブレフロ おっぱい」で検索すると真っ先にヒットする健全とは言いがたいブログだし、身内にバレたら本気で自殺を考える。

さて、そんな訳で当日はなるべく顔出しはしないようにしたい。マスクやお面をしていこうかと最初は考えた。
候補その①

当日はおそらくレイヤーさんが会場にいる。どれくらいの人数がいるかは分からないが、100%いるだろう。

うちのブログとしてはやはり写真を撮らせてもらいたいし、可能であればブログへの掲載も許可して貰いたい。

まぁ仮に許可を貰えたとしよう。

しかしここで一つ問題が。あっちはコスプレ姿を写真に収めさせてくれてるのに、こっちは吸血鬼にでもなれそうな石仮面。

石仮面被ってりゃ声だってこもるだろうし、表情なんて絶対分からない。そんなのって何かレイアーさんに失礼というか、フェアじゃなくないか?

と思った結果、タキシード仮面様のこれにしようと考えた。

やっぱ私ってほら、英国紳士目指してるし?おっぱい紳士として最低限のたしなみはコレかなって。

候補その②

「ていうかそもそも身バレが怖いのなら、名乗らなきゃ誰も気付きやしねえよ」

ごもっとも。そうなんだよ。
会場でおとなしく物品やらなんやらの写真撮ってりゃイインダヨ。
で、会場の雰囲気をレポしてこいってんだろ?

でもそうしたら今度はレイヤーさんから許可を貰った時、写真の掲載先が言えねえじゃねえか!!!写真だけ撮らせてもらってハイサヨナラとはいかんじゃろがい!

うう・・・

あっちが立てばこっちが立たず・・・

何かアドバイスを頂ければな、と思い記事を書きました。
いっその事仮面なんて被らず「これこれこういう者です」って名刺を渡してレイヤーさんにだけ顔を明かすか・・・うーん、それもありなのかな・・・

今日のピックアップアプリ!



スグ貯まる!おすすめポイントサイト!


話題のアプリをダウンロード!



1 件のコメント:

  1. 自分も顔の隠れるコスプレしたらフェアかつ顔はみえないだろう?
    つまり黒の隠者とかメルキオの格好していくんだな

    返信削除