Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年6月12日金曜日

【ブレフロ】ブレフロユニットの中で兄弟・姉妹がいそう、いてほしいユニット【ブレイブフロンティア】

まめ知識:マスオさんには
兄(サケオ)がいる




確かにロクスは元々は剣術指南役の家系ですもんね。実は剣術の才に恵まれた兄がいて、才のない自分に劣等感を感じて弓術へ・・・みたいな展開は今後あるかもしれないですな!


むしろそのギャップを見てセリアがルジーナに惹かれ始めるという展開がry
セリアに茶化されて「うるせー!」ってキレるルジーナは容易に想像出来ますね


 圧巻の脳内補完能力。あれ?ハーヴェルってもしかして主人公なのでは?(錯覚)


アトロは孤児院の子供達からは「みんなのお兄さん」になってそうですね。
自身も孤児院出身ですし、もしかしたら離ればなれになった妹なんかもいるかもしれませんな

エゼルとか男兄弟が凄く多そう
で、その内の長男とか次男坊だよね絶対
今後もアリウスとかエルザみたいに既存ユニットと関係が深いユニットを出してきてほしいなぁ。完全新規の☆7もいいんだけどさ・・・

今日のピックアップアプリ!



スグ貯まる!おすすめポイントサイト!


話題のアプリをダウンロード!



0 件のコメント:

コメントを投稿