Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年6月29日月曜日

【ブレフロ】アルファ世代は全員で結界の中で戦闘したみたいだけど誰が最後に生き残ったと思う?【考察】

結局フィーヴァさんなの?
キラさんなの?



★7キラ 図鑑より抜粋
イシュグリアに封じられた神徒。カルナ・マスタに敗れた屈辱は、彼の力をさらなる段階へと昇華させていく。しかし、傷が癒えた後も、封印を内から破ることは叶わなかった。足掻く彼に対して、上位神はある条件を提示して解放を約束する。それは、同じ結界内にいる五柱の神徒を滅ぼすことだった。彼はその条件に込められた真意に気付いたが、起死回生の機会を求め、神徒狩りを開始した。
★7フィーヴァ 図鑑より抜粋
イシュグリアに封じられた元カルナ・マスタの神徒。封印の結界に送られた彼女は、神徒同士の戦いを目にする。しかし、彼女は他の神徒と戦うことなく力を温存し続けた。長い戦いを経て疲弊した他の神徒たちの前に、それらを滅ぼそうと上位神が現れると、彼女はそれを予想していたかのように真の力を解放する。これにより、上位神は神徒たちを滅ぼせず、封印するだけに留まったという。
★7トーラ 図鑑より抜粋
イシュグリアに封じられた神徒。とある上位神の領域へ逃げ込んだ彼女は、そこで剣と槍を持つ神徒に襲われた。戦いを避け、脱出しようと試みるが、結界によって阻まれてしまう。逃げ回る彼女に業を煮やした神徒は、ここが罪を犯した神を封じる地であり、他の神徒をすべて滅ぼすまで赦されないと告げた。目の前の敵の凄まじい執念を感じ取った彼女は、自らの意志で戦う道を選択した。

なるほどな・・・封印こそされたけど召喚師の力によって再びこの地に戻ってきた・・・みたいな感じ?

なんというかこの世代ってトーラ以外どいつもこいつも野望を抱いてるから、負けてるビジョンがあんまり浮かばないよな
結局のところ上位神ってのもイマイチ誰の事を指してるのかわからないし、今後そういったユニットも出現したりするんかな
これまた強力なユニットになりそうだな

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


0 件のコメント:

コメントを投稿