Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年6月22日月曜日

【ブレフロ】レイドバトルの好きなクエスト名って何? 【ブレイブフロンティア】

「沼が森になった話」も結構好き



QB@ブレフロ(@brave_geee)さんからのリクエスト記事です♪
リクエストありがとうございました!


個人的に好きなのは「プロのけじめ」だなぁ。レイドはちょっぴり凝ったようなクエスト名多くていいよね、特徴的だし!

【一言】
今回はTwitterで「リプライ募集」のについてリクエストがあったので対応してみました!他にも「こんな質問どうですか?」みたいなのがあればお気軽にお声をおかけ下さい♪

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


2 件のコメント:

  1. わんわン@芸人です!さっきは見逃してしまって返信遅れて申し訳ありませんでした! 今後も頑張っていきます!ありがとうございました!

    返信削除
  2. Twitterでも頂いたのにわざわざこちらまでコメントを残して下さり有り難う御座います。
    この猛者ひしめくフロンティアハンターで2位っていうのはホント尊敬です!テクニックは勿論、忍耐強くないと出来ないと思いますw
    改めておめでとう御座います。

    返信削除