Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年6月21日日曜日

【画像】海外版ブレフロで「ヴァルハラの戦士」が★6へ!スカルモールドちゃん可愛い!【ブレフロ】

女の子しかいないヴァルハラ組
















【一言】
この世代の特徴としては6体全てが「Torch of Valhalla(ヴァルハラの輝き)」という共通のLSを持っているという点。効果はパーティ内の女性ユニットの攻撃力を35%上昇し、更にパーティが五属性以上だった場合、追加で30%上昇させるという珍しいもの。
女性ユニットに特化したLSなので、女の子好きにはたまらないかも?
BB/SBBに関しては特に特筆すべき点もなかったので割愛。


ヴァルハラ組のデザインいいなー
特にアルヴィト(光属性)はSFっぽくて好きだわ。ヴァニラもそうだけど海外版って光属性に機械系のユニット多いよね

ていうか女性ユニット強化に特化かー・・・日本版には同じようなLS持ちで強いユニットいないから出てきてほしいな・・・女の子パーティ組みてえ・・・

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


0 件のコメント:

コメントを投稿