Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年6月6日土曜日

【公式ブレ生】ブレ生 vol.14 ~ブレイブ フロンティア公式ニコ生~ の発表内容をまとめてみた【シリアルコードあり】

ブレ生vol.14
~ブレイブ フロンティア公式ニコ生~

最新情報・内容まとめ



☆リアルタイム更新中☆
会場はコチラ

ブレ生Vol.14まとめ

ブレ生レギュラーメンバー
元気果汁なんたらかんたらかおりんご
本日はニコニコ本社からお届け!
前回の会場と比較するとすげえ明るいwwww
お馴染みの高橋P
いつも通りの青ポロシャツ
ファミ通のフィーット島神
会場はこんな感じ。来やすい場所ってことで女性も多め?

ブレフロ最新情報

高橋P「レイドの煩わしい要素を排除しました」

レイドが大幅に改修。
テンポの良さを重視し、色んなめんどくさい要素をぶった切り!
レイド用パーティ枠10個が嬉しいですね♪
誠意開発中の新要素のオンパレード!
先攻が圧倒的有利なアリーナに大幅なテコ入れを始め、色んな要素が今後追加されていくとのこと。
・上限突破幼魔
高橋P「会場と(ニコニコの)コメントの反応が悪いので再検討します」

・エクストラスキル習得システム
場合によっては☆6ユニットにも実装予定とのこと。また、エクストラスキルの張り替え(?)が可能に。この辺はまだ未決定の事柄も多いため、あまり深くは触れていませんでしたね。会場、コメントの反応はぼちぼちといったところでしょうか。
前回のブレ生からのタイプ仕様についての詳細が発表。メンテ後に新しく手に入ったユニットだけではなく、既に所持してるユニットにも仕様は反映される模様。個体差もちゃんと反映されるってよ。やったぜ!
二周年ということで今回はなんと毎日2個!
合計で
124個っておまえ・・・!最高やないか!
ダイヤ配布に加えて「みんなでブレフロキャンペーン」も実施!ダイヤ配布と合計すると140個オーバーのダイヤ配布wwwwwこれは夏休みもブレフロやりまくるしかねえ!!!
ブレフロファンアートのキャラデザインも公開!
ファミ通攻略本を購入するとGETできるゾ!
ちなみにルミエのこの姿は☆6のようなのでここから更に☆7に進化する模様
モーニングスター持ちのユニット「シルビア」もGET出来る!
なんて長い・・・道のりだったんだ・・・

ていうか攻略本(1000円程度)で☆7ユニットを
確定でGET出来るんならかなりこれってお買い得じゃ・・・

シリアルコード

シリアルコード①
96211421

シリアルコード②
96986140


「細かな修正、大きな改修」って感じの最新情報でしたな。
ダイヤ配布124個はすげえ太っ腹だけど、ブレフェスでは何を発表するんだろ?
全然予想できねえな、今後☆7になるユニットを一斉公開とか?

今日のピックアップアプリ!



スグ貯まる!おすすめポイントサイト!


話題のアプリをダウンロード!



2 件のコメント:

  1. 護神十二聖全員の☆7解禁とかありそう

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    確かにここまで護神十二聖は戦記出したっきりでダンマリでしたもんね。可能性としてはかなり高いような気もします。エクストラスキルでパワーアップするスフィアは十二聖共通、みたいな感じで。

    返信削除