Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年6月21日日曜日

【画像】6/23(火)新ユニットのビジュアルが公開!イカれたメンバーを紹介するぜ!【ブレフロ】

6/23(火)に登場する
新ユニットのビジュアル公開!
いつも以上にキャラが濃いwww


 
公式より一部抜粋
 
6月23日に登場予定の新ユニット6種を公開! アクラス召喚院が設立された黎明期、 秘密裏に編成された部隊があった。 「イシュグリア先遣隊」 その名を知る者は今はほとんどいない。 当代最強と謳われた召喚師たちが 今を生きる召喚師の力により甦る!

業煉の神毅将グリフ
アクラス召喚院の黎明期に秘密裏に活動していた部隊「イシュグリア先遣隊」の隊長。ランドール皇国軍人、第四魔神討伐隊隊長を経て、先遣隊に任命された。
溟穿の藍霊神アイリス
現在欠番となっている第五魔神討伐隊の元隊長。後にイシュグリア先遣隊に任命される。彼女にはある国の諜報員との噂もあったが……。
翠輝の悠奏神リベラ
現在欠番となっている第八魔神討伐隊の元隊長。後にイシュグリア先遣隊に任命される。魔討隊時代はヴリクシャ地方の調査を行っていた。
嵐激の雷魂神ロア
現在欠番となっている第七魔神討伐隊の元隊長。後にイシュグリア先遣隊に任命される。召喚院に所属する前はエルガイア連邦の科学研究員だった。
聖皚の覇断神クランツ
現在欠番となっている第九魔神討伐隊の元隊長。後にイシュグリア先遣隊に任命される。才能の高さだけでなく正義感も強いことから将来を嘱望されていた。
螺焉の虚骸神カフカ
現在欠番となっている第六魔神討伐隊の元隊長。後にイシュグリア先遣隊に任命される。召喚院に入る前はランドール皇国魔術研究所に所属していた。
おお・・・これが次の新ユニット・・・しかも全員が元召喚師なのか・・・召喚士が英雄として召喚されるなんて、どこぞのFa◯eみたいだな・・・

今回が第四魔神討伐隊から第九魔神までってことは、まだ第一から第三がいるのか・・・護神十二聖みたいにそれぞれのキャラで面識はあるのかな?

ていうかカフカさん、見た目と言動が全然マッチしてないよ!禍々しい見た目でその軽いセリフは逆に不気味だよ!

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


0 件のコメント:

コメントを投稿