Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年6月18日木曜日

【ブレフロ】アリーナPTのリーダーって誰にしてる?ミセルの人は結構いるのかな【ブレイブフロンティア】

ミセルは一行を率いているだけあって、リーダーとしての才覚はあるんだろうなぁ




やっぱミセルに乗り換える人はいるだろうなぁ
5属性縛りだけどHP30%攻撃100%、加えてBB上昇量+40%を使わない手はねーもんなぁ

でもクェイドはHP上がらないけどBBに関しては勝ってるからなぁ。貯蓄率ならミセルよりも断然クェイドなんだよね

トウテツも属性縛りないからPT組みやすいっちゃ組みやすいんだよなぁ、どれもそれぞれの良いところがあって悩むわー


で、結局誰が一番強いんだよ
攻略ブログ様なら結論出せるだろオラ
なんでもいいんじゃない?

_人人人人人人人人人人人_
> 結論:なんでもいい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


0 件のコメント:

コメントを投稿