Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月4日土曜日

【ブレフロ】深夜のディープなブレ生まとめ!もう眠いよパトラッシュ・・・【シリアルコードあり】

野島”堕”神の登場!!!



相変わらずキャラが定まらないかおりんご
キャーぶっちー!
もう目元が疲れてるぞー!
大丈夫かー!俺も眠いぞー!!!
お馴染みのプロデューサー、
ブレフロおじさんに加えて、
みささぎさんが参戦!
高橋Pにサプライズでブレオネアが開催!!
!?
普通に始まるブレオネア
3問目から結構な難易度に苦戦する高橋P
A:5本を選んだ高橋P、
三問目にして撃沈。
正解はB:6本でした
可愛い(?)高橋のおねだりで再挑戦クイズ
選択肢おかしいだろwwwwwwww
選択肢Aを選んで敗者復活成功!
からの4問目でAを即答、
答えはBで即撃沈wwwww
しゃざ橋
最後の復活おねだりを4問目にして使用する
敗者復活問題はかおりんごの誕生日
「この時期になるといつもねだられてる気がする」という
推測の元、Cを選択して正解。
Cという予想する高橋、
しかし確信が持てずテレフォンを使用
みそしるさんがテレフォンで登場!
華麗に手元のノートPCでCを教えて無事正解
推理して答えを打ち出すもまたしても外す高橋P
ダイヤコンテ(ダイヤでコンテニューします)地獄突入。
間違えてコンテニューする度にユーザーにダイヤ配布
うれしい(小学生並の感想)
色々推理してそれらしい答えを出すも
あえなく撃沈する高橋P
(ダイヤ二個目だ・・・)
(泣きの二回目の)50:50使ってギリギリ突破
お決まり
ブレフロユーザーの皆さん、あいしていまーす!!
高橋Pの頑張りにより功績ポイントをプレゼント!
泣きのダイヤコンテ(二個)は後日届けられるそうです!
その後のフロンティアハンターハンターバトルでは
高橋Pが台本通りに勝利!!!
スフィアフロッグもプレゼント!

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


0 件のコメント:

コメントを投稿