Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月6日月曜日

【ブレフロ活動記録】リムたそとメタルミミック出なすぎワロイシュグリアについて【ブレイブフロンティア】

月曜ダンジョン回しも飽きた・・・



推し絵師である【kimmy77】さんが描くリムちゃんホント可愛い。

Brave Frontier: Lin's Long Day part 3 by kimmy77 on DeviantArt Brave Frontier: Lin's Long Day part 2 by kimmy77 on DeviantArt Brave Frontier: Lin's Long Day part 1 by kimmy77 on DeviantArt

※表示されない方は直接リンクにアクセスをお願いします

はぁ、可愛いなぁ。こんな可愛い後輩に振り回されてみたい。「先輩の事、すっごく頼りにしてるんですからねっ!」って言われたい。そしてそのあと、頼れる姿を魅せようと張り切った途端にドジ踏んで、「しょうがないですねぇ」っていい子いい子されたい。

そんな余生を送りたい。

まぁリムちゃんの事はひとまずおいといて、以前に記事にアップした「メタルミミック出なすぎワロタ問題」について報告。

結論から言うと「水曜日ダンジョンLv.2を回しまくる」よりも、適当に「ゴッドパレードやって闇メタル回してバッドミミックに合成」した方が圧倒的に効率が良い。

もうなんていうか「今までの苦労はなんだったんだ」ってぐらいにメタルミミックが完成する。スゴイ。ありがとう、フォロワーの皆さん。


適当に闇メタルを回してキングを手に入れ・・・
こんなにもメタルゴーストが愛おしくなったのは初めて。出て欲しいと思うとなかなか出てこなくなる不思議!
そしてメタルゴッドは絆召喚から出た副産物を利用。
するとあら不思議!こんなに簡単にメタルミミックが!今までの苦労はなんだったんや!

闇メタルパレード最高や!!!

手に入れたメタルミミックを使って早速、進化進化進化進化ァ!やっとラムナ姉さんを★6に出来たぞー!やったー!!★7になる予定は今のところないけど、来たるべくファルオン★7に向けて育成しておきたい一体です。

その他の★7まで進化する組もこの調子でサクサクっと育成していきたいと思います!

まぁ使う予定はないけどな!!! 男ユニットだし!!!

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


2 件のコメント:

  1. ええー・・・私の持ってないユニットばっかやん・・・いいなぁこの野郎!使う予定無いんならくれ!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    いかんせん男性ユニットはこういう育成期間じゃないと育てる気になれないのが悪い癖です…

    返信削除