Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月4日土曜日

【ブレフロ活動記録】お祭り騒ぎのブレ生から一夜明け・・・・【ブレイブフロンティア】

他人から見たら
しょーもないアホな悩み。




昨日のブレ生では沢山の方がブログを閲覧しに来てくれたようで、ブログ来場者数が通常の4倍近くまで膨れ上がりました。ボリュームがボリュームなだけに、多くの方から沢山の応援リプライを頂きました!ありがとうございます!


又、『ディープな教えてエイリム』では初めて質問が読まれてめちゃめちゃ興奮しました。喜び(3割)と不安(2割)恥ずかしさ(5割)が入り交じりましたが、ちゃんと質問に対して答えが返ってきて良かったー!



さて、今回の目玉である「好きなユニット1体あげる!」キャンペーンについてどのユニットにしようか私は今悩んでいる。

一体・・・一体か・・・・

う〜〜〜〜〜〜ん・・・・

実は7/1にこんな記事をアップした。

【ブレフロ】欲しいユニットが一体だけ手に入るならどのユニットが欲しい?【ブレイブフロンティア】  

なんというタイムリーな・・・図ったかのようなタイミングでこんな記事あげてて「もしかして私って予言者なのでは?」と思ってしまった。

ここの記事ではベスティちゃんが欲しいと言ってるわけなのだけど、いざ「一体好きなの選んでいいよ」と言われると非常に悩む。

さながら「トイザらスでここから好きなの買ってやる」と父親に言われる感じ。私こういう沢山の中から自分なりに選りすぐりを選ぶのってホントに下手くそなんですよね。手に入れた後、「あーあっちにしとけばよかったな」って絶対感じるタイプなんですよ。

今のデフォパーティ「最強かわいこちゃんパ」には正直言って他のユニットが入ってくる余地がない。だって私の好きなビジュアルを詰め込んだ最高のパーティだもの。しかも推しメンであるミセルがここまで昇進したからには更に外せるわけもなく、そうなると残りの枠には必然的に水・樹・雷・光・闇の五属性の中から選ばないと行けない。


先に挙げたミセルと同属性であるベスティはもはや対象にすら入って来れない。うーん・・・私、本当にベスティ欲しかったのか?いや、でもなぁ・・・ベスティも入れてフレンド枠で五属性を満たす・・・?いや・・・うーん、それもなんだかなぁ・・・

という訳で再考して、欲しいユニットを考えている。うーん、どうしようかなぁ。

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


2 件のコメント:

  1. じっくりしっかり考えろ、
    一度しかない大チャンス、
    後悔無きよう悩み抜き、
    至高の女子(おなご)を選ぶべし。

    ちなみに私はフィーヴァを選びました。やっぱ好きやねん・・・。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    うーむ…悩む!実に悩ましい!
    タダで貰えるってなると逆に考えてしまいますね。先を見越してアーシャあたりを貰うというのも一つの手かなぁ…

    返信削除