Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月6日月曜日

【ブレフロ】もしも魔神討伐隊に入るならグリフ世代の誰の下に就きたい?【ブレイブフロンティア】

賑やかな性格が多い魔神討伐隊




実はリベラまだ持ってないんだけど、強化の時のセリフめちゃめちゃ可愛らしいな・・・なんていうかコレだけで欲しくなるんですけど。

グラ爺曰くリベラはパリスに似てるらしいけど、言動見る感じあんまり似てるようには見えないんだよなぁ。リベラの「強引さ」と「芯の強さ」みたい性格をパリスは今後持ち合わせるんだろうか

私はもっぱらカフカ隊に入りたい!
是が非でも何が何でもだ!

お前はせいぜいイシュグリアに向かう途中のゲートで隊からはぐれて異界行きだよ
え、イシュグリアにすらいけないの?

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


0 件のコメント:

コメントを投稿