Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月8日水曜日

【ブレフロ活動記録】結局一体貰えるキャンペーンで選んだのは…【ブレイブフロンティア】

まさかLv.250手前にもなって曜日ダンジョンの雑魚に全滅させられるとは思わなかった



「適当に二体ぐらい★7突っ込んどけば月曜Lv.4ぐらい回せるやろ^^」とか思ってたらSTAGE1で全滅させられてワロタ。

油断、ダメ、ゼッタイ。

1体貰えるCPもそろそろユニットを決めないといけない。

という事でブレフロ攻略図鑑さんをだらだらと眺め、「これだッ!」と思ったユニットに決めた。



すまない、散々「かわいこちゃん」「おっぱい」だなんだと言っておいて女性ユニットですらないんだ。

ていうかよくよく考えたら、私って旧ガチャから出現するユニットで持っていない女性ユニットっていないんですよね。

そこで!欲しい欲しいと騒いでたベスティやアイリスも、今後新ユニットが追加されて新ガチャを回せばきっとイヤでもゲット出来るだろう!と。

それならもう回すこともないであろう旧ガチャから、今後★7になる可能性が濃厚なユニットを貰っておいた方が得策なんじゃないか!と。

以上の2つの何の根拠もない謎論理のもと、まだ持っていなかった(というかレアガチャで引いた事なかった)シダさんを選択しました。

いやぁ、まぁシダさんは手堅く★7になるだろう。


何て言ったってシダさんはストーリーやエキストラダンジョンで関わってくることも随一に多いし、今度シダさんが作った生物兵器なる新ユニットも追加されるし、アグニ世代の中で唯一使えるし色々と優遇されてるからね!!

これで★7にならないわけがない!!!!

なってくれ!頼むから!!

なってくれないと私に可愛がってもらえなかったベスティやアイリスが浮かばれないからお願いです進化させやがれ下さい








0 件のコメント:

コメントを投稿