Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月4日土曜日

【ブレフロ】欲しいユニットプレゼントCP、みんなはもう貰った?悩み中?【ブレイブフロンティア】

悩みに悩んで期限を忘れるパターン




そうなんだよなぁ、KaZさん(@masa_Messiah)が言うのは最もで、今後既存ユニットから★7が増えるんなら旧ガチャユニットを貰うのが長期的に見たら良さそうなんだよね・・・

対して新ガチャは今後も引くことになるだろうし、今新ガチャから貰うと今後の道中でダブってしまう可能性が・・・

次で十二聖も★7になるしファルオンという選択も・・・いや、更に長期的に見越してソディウス確保しておくか・・・・!?うわあああああどうしよう!!

あんまり難しい事考えずに直感的に欲しいユニット貰えばいいんじゃねーの?素直にベスティちゃん貰っちゃえよ・・・ほら・・・ほらぁ・・・

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


0 件のコメント:

コメントを投稿