Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月15日水曜日

【ブレフロ活動記録】ファルオン達の★7化に備えて・・・【ブレイブフロンティア】

ファルオンは持ってません、
当たったこともありません。



明日に控えるファルオン・シグネス・アリュート・ルナリスの★7に備え、半ば育成放置していたシグネスを急ピッチでカンストさせました。


こんなワガママおっぱい見せられた日にゃあ育てざるを得ませんよ。

ええ、現金ですとも。

今回の進化に際し、シグネスは片目を失うようですが、そのきっかけは戦っていたと記載があるフィリアなんでしょうか。それとも途中で制止に入ったグライヴですかね?

ちなみにこんなリプライを頂きました。

設定ガバガバやんけ!!!!!

もうちょっとその、一応公式の設定に乗っ取って描いてるんだしね、その辺はしっかりして欲しいような気もします。

い、いやでもあれだよ、もしかしたらこれ片目を失ったっていうのはウソで、実はお飾りの眼帯だったりして、シグネス自身が「あれ?私いつも左につけてたっけ?」みたいな感じで、偶然間違えて右に付けちゃっただけかもしれないから! 

あらやだ、厨二病のドジっこシグネスちゃんの出来上がり!


新ユニットとして追加当初から使用しているルナリスお母さん。

遂に☆7ですねー、長いこと使ってた(意味深)ので感慨深いものがあります。

そういえばルナリスの★6って解禁された当初、こんな話題がありましたよね。

【これマジ?】3/24に追加されたユニットは★6になる可能性があるらしい【画像流出?】  

いやはや懐かしい。

今じゃ★6なんて当たり前ですもんね。

この記事自体がもう

一年半も前っていう事実 

に驚かされて死にたくなります。

「かっけえ!」って思って衝動的に幼魔を少し振ったものの、途中で飽きてしまったアリュートさん。

★7になったら全部振ってあげるからね、しっかり強くなるんだよ・・・!(願望)

こちらもストーリーがどうなるか楽しみです。ソディウスとの決着は着くみたいですが、その時アリュートは何を想うのでしょう?

兄のソディウスに憧憬し、いつか追いつきたいという一心で護神十二聖の一員となり、レディオンと共に修行に明け暮れ、時にはルナリスに恋い焦がれ、 兄の叛乱に戸惑いこそするも、それでもなお兄を追い続ける・・・なんていうか、チョー主人公ですねアリュート。おじさん、アリュートに頑張って欲しい。マジで。







0 件のコメント:

コメントを投稿