Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月4日土曜日

【画像】全ユニットで一番おっぱいがデカイユニットが決定wwwwwww【ブレイブフロンティア】

感涙です。



高橋「充分寝てるじゃねーか!」
野島「結構寝てるwww」
ささぽん「一連の流れですね完全に」
高橋「これ、誰なの?」
高橋「みんなそれぞれ言っていったらどうですかね」
優さん「みささぎさんどうですか」
市来「誰かいるかな・・・」
みささぎ「ミセルがやっぱり」
市来「あーグラフィックが確かに」
優さん「(コメント見て)リリス、ディア、ルビィ、エデア、あーエデアも確かに大きいですね」
一同「あー」
優さん「答えってわけではないんですが、ミセルは胸が揺れてるんでかなり大きく見えるかもしれませんね。イラストだとタメ張れる人はいるとは思いますけど」
市来「何でミセルだけ揺らそうと」
優さん「ドッターさんのこだわりで★4段階で既に揺れていた。進化して揺れなくなったことがあったが非常にお怒りを受けたので★7で再度 "揺らし始めました"
市来「 "揺らし始めた"ってw」
高橋「結論出ましたか」
優さん「ミセルで」
高橋「ミセルがグランプリですね
こんなくだらない質問について大人達が普通に議論してくれている・・・嬉しい・・・なんだこの光景は・・・
送った甲斐があったね・・・
ミセルは小説に新イラストも付属でついてくるみたいだし、こっちの別バージョンへの期待も高まりますわ・・・

いや、優さんもささぽんもすげーな・・・設定とかちゃんと練り込んであるのが分かるし、裏話みたいな事も普通に教えてくれるっていう・・・エイリムに転職しよ・・・ウェブライターとして・・・
お前に何が出来るっていうんだよ・・・

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


0 件のコメント:

コメントを投稿