Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月1日水曜日

【ブレフロ活動記録】アリーナ100連勝達成!!しかし・・・・【ブレイブフロンティア】

500連勝までの道程は険しい・・・




★7ミセルが実装されてからというもの、あれよあれよと100連勝!

やはりHP30%+攻撃100%というのは強力なもので、1ターン目で相手ユニットを1体落とせる&打たれ強いというのは非常に心強い。おっぱいミセルちゃん様様です。

パーティはこんな感じ。
リーダーのミセルちゃんにはお気に入りのスフィアであるクロウガルとDUEL欠片を持たせています。

加えてBB上昇量アップの効果を持つミセルはホントにアリーナでは大活躍してくれます。デメリットらしいデメリットもランダムルール【◯属性パワーアップ】の恩恵が少ないぐらいで、これといって気になりません。 

マグルスにBB上昇系スフィアを持たせたおかげで2ターン目にSBBを打ってくれることもしばしば。頼りになるぜマグルスの旦那ァ!

ランダムルール【BB使用禁止】はいくら圧倒的先攻有利とは言え、運要素が強いです・・・二連続でBB使用禁止がきたとき、イヤな予感はしたんだ・・・・クソぉ・・・
うーん、まだまだ改善の余地ありですなぁ。トーラちゃんあんまりBB打たないし(順番かAIの問題か?)他のユニットに変更してもいいかもしれませんね。

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


2 件のコメント:

  1. ランダムルールをオフにしておけば安定して連勝数を稼げる・・・わけではないのよね。

    返信削除
  2. コメント有り難う御座います。
    ランダルルールをオフにすれば確かに殆ど負け無しにはなるのですが、やっぱりそれはちょっと違うかなとw

    返信削除