Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月16日木曜日

【ブレフロ】ファルオン達は進化したけど残りの十二聖は誰が★7進化すると思う? 【ブレイブフロンティア】

十二聖でググったら懐かしい相関図が出てきたので、思わず記事トップ画像にしてしまいました。





明日4体、次回4体、次々回4体でちょうど十二体だな!頼むぞ高橋P!

そんなホイホイと★7にしたら、後が続かなくなるだろ!いいとこ8体だってきっと!

シグネスと戦ってたフィリア、アリュートと戦ってたソディウスは★7になるとして、後の二体は誰になるのさ?
属性的に考えて、雷属性のリーナじゃない?後は光と闇が一体ずつになるようにゼファーあたりが来るかと・・・







2 件のコメント:

  1. 大真面目に考えると
    ☆7ファルオン抑えて引き分けたグライヴ
    今回の図鑑に一切出てないフィリア
    生存してるゼファー
    設定的にソディウス
    でもせっかくならもう全員進化でもいいくらい
    神域守護するようなやつらが弱くていいのかという(笑)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    確かに護神というぐらいですし、全員進化してもいいですよね。

    個人的になんとなーく、ホントに根拠も根も葉もないのですが、ゼファーが裏で糸を引いてる感がするんですよね。ホントになんとなくですがw

    返信削除