Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月16日木曜日

【ブレフロ活動記録】闇に消えた光を追うホモ【ブレイブフロンティア】

なーんだ、じゃあ安心だな



ファルオン達が★7になったり、消費体力半減CPが延長戦に突入したりで、すっかり頭から抜け落ちていたフロンティアハンター。

会社に向かう電車の中で思い出し、いそいそと序章、中部、奥地、極地を無事にクリアした。(極地の攻略記事は後日にでもアップします)

で、ふと報酬一覧を観たら「闇に消えた光」なんていう新しいフロンティアハンターのステージが!

なにこれ、超wktkなんですけど!


リムちゃんぺろぺろ(^ω^)

極地で無事に最終報酬も取れたし、早速プレイしてみた。


このステージに来るまで、正直なところ「一周年記念の時にブレフェスの会場で壇上でやってたフロンティアハンター仕様」だって気付きませんでした。

そういやこんなことやってましたなぁ。

あれからもう一年も経ってしまったのか・・・と、感慨深い気持ちになりながらホモのケツ穴にブレイブバーストをぶち込みます。


そういえばこの頃って、まだアイムも★5なんですねぇ。

ウィルもアトロも★7になった事だし、ここらでいっちょアイムも★7になってほしいものです。


最終ステージでは一年前のブレフェス会場を湧かせたブラック・ウィルが登場!

お前、これが登場した一年後にはネタキャラじゃなくてガチで強くなってるんやで・・・

完全な記念品として、性能も大したことなくていいから第二回のブレフェスに行った人に配布すればいいのになぁー、なんて思いながら撃破。(復活薬もヴァルガスのSBB使えば使用せずにクリア出来るっぽいですな)



うーん、この素人感。

ひとまず一番下の報酬こそ取れましたがSSSですらないので、まだまだ工夫が必要そうですね。








2 件のコメント:

  1. Imアイム2015年7月16日 22:36

    いつも楽しくブログみてます
    ユニット相関図などみててとてもたのしいですね。
    ブレフロの歴史をまとめたブレフロ史なども作ってはどうでしょうか。。

    返信削除
  2. Imアイムさん
    コメントありがとうございます。
    ブレフロ史もですね、一度は考えたのですが相関図以上に「自信を持ってそうだと言えない」って部分が多すぎて…w
    一応公式の本やパンフにも載ってるようですので、そこはまだ手を出さないでいいかなぁなんて思ってます。

    返信削除