Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月9日木曜日

【ブレフロ活動記録】残り10万ゼル・・・もうだめぽ・・・【ブレイブフロンティア】

ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!!




育成に次ぐ育成進化に次ぐ進化の末、遂にユニットを進化させるゼルが無くなった。


何か久々にこの感覚味わったぞォ・・・正直、ブレフロってプレイヤーLv.100越えたあたりから、ゼル不足なんて納入をガンガンしない限りそうそうならないですからねぇ。

さすがにゼルは無尽蔵ではなかったか・・・

しばらくはジュエルパレードに引きこもる事になりそう。うう、せっかく消費体力半分なのにジュエルパレード回しとは・・・トホホ・・・


ソシャゲのイベントで上位狙う人はそもそも無課金で狙おうなんて思わないだろうし、のんびりやってる身としては現状ストーリーで詰まる事もなくプレイ出来る、と思う。(まだまだ序盤だから?)

ストーリーも凝ってるし、設定厨な私としてはなかなかに楽しめている。

とりあえずアルカナコインを貯めればSSR引けるガチャにもチャレンジ出来るし、レアガチャ用の精霊石(まだこっちも使ったことないけど)もシコシコと貯まるのでコラボが始まった時に一斉排出するのが楽しみ。








2 件のコメント:

  1. ネタバレ:主人公はスケベ

    現状で誰かお気に入りのキャラはいますか?
    私はハルアキとエンヴィが好きです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    可愛い女の子に連れ回されてる主人公がニクいですね。チェンクロは。
    やっぱり初めて当たったSSRのレガレですかね!クエストクリア時のポーズが可愛らしいです。

    返信削除