Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月13日月曜日

【画像あり】ファルオン、シグネス、アリュート、ルナリスのビジュアル公開!この結末は…【ブレイブフロンティア】

ビジュアル公開きたあああ!!

え?



公式から一部抜粋
7月15日に登場予定の新進化★7ユニットを公開!
あのユニットたちが更なる進化を遂げる!
赤鳳烈晃神ファルオン
最愛の女性を手にかけた彼に、彼女の最後の言葉は届かなかった。行先を失い震えるその刃は、呆然と立ち尽くす彼を嘲笑した少女に突き刺さる
雪嵐の蒼牙獅シグネス
かつての仲間の凶刃で片目を失った彼女だが別の仲間に救われ命の危機を脱する。しかし、傷ついた体でソディウスの元に向かった彼女が目にしたのは最悪の結末だった。
聖輝戦神皇アリュート
護神十二聖筆頭。兄との一騎打ちが終わった時、彼は兄のすべての想いを感じ取る。そして、兄の希望に気付きながらもそれに反し自身も神々へ反旗を翻した。
艶傀の瞑儚神ルナリス
影と魔槍を操る護神十二聖。彼女の絶望はその手で愛する人を刺したことから始まり、大切な人を自分のせいで失うことで終わる。

嘘だ・・・・絶対こんなのバッドエンドじゃないか・・・どうあがいても絶望しか残ってないじゃないか・・・・十二聖は元々仲間同士なのに何でこんなことに・・・・

マジかよ・・・どうしてこうなった・・・
もうよくわかんねえよこれ・・・







1 件のコメント: