Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月17日金曜日

【ブレフロ】料理人、賭博師、兜鍛冶屋、みたいな職人系で他にどんな職業のユニットが欲しい?【ブレイブフロンティア】

グランガイアの匠ってどんなのがいるんだろう。




初っ端から職業ですらないです。


暗殺者は数体いますけど、ヒットマンみたいなユニットは確かにいませんね!ガトリングガンではなく、シンプルな拳銃を持つユニットがもっと増えて欲しいですなぁ


ポケ◯ンのメ◯ープを操るような雷属性ユニットなんて良さそうですね。


リリスが従者的なポジションではありますが、メイドはいなさそうですね。見た目もかなり映えそうです。


ディアナは一応、漁師の娘ではありますが思い返せば漁師要素が皆無ですねw
伝説のフィッシャーマン的な海に生きる漢!ってユニットが出てきて欲しいところ


踊り子が結構いるあたり、そういう夜のお店はありそうなものですが、神格化されるほどの風俗嬢なんているのでしょうかw


これは確かに気になります!
ランドールの建物なんかを建築した人とか、後々出てきてもおかしくないですね


ロアは(一応)科学者です。というか召喚師です。


だからそれって職業じゃry


水属性でエリスという女商人ユニットはいますが、ト◯ネコのような「THE 商人」っていう男性ユニットも出てきて欲しいものではあります。


樹属性は確定ですね。家畜で戦うのか、農作業用具で戦うのか、はたまた野菜で戦うのか気になるところではあります


資産家がいるぐらいなので銀行員がいてもおかしくはないですね!スーツ姿で戦うのでしょうか


それ職人ちゃう!犯罪者や!


風水師なんかは既にいたりしますが、水晶を持った「いかにも」な占い師はいない・・・のかな?


そもそもあの世界に会社という概念はあるのでしょうか?w


ゼルゲルなんかがそれに近そうですが、商人になると該当するユニットはいなさそうですね。商品で戦う感じになりそうですね


素敵!命を宿したガラス細工が戦って、儚く割れる、みたいな!


吟遊詩人的な感じになるのでしょうか。それとも完全にマスコミみたいな感じですかね


個人的にこれ凄くいいなぁって思いました!
アリーナの設定をうまいこと生かして、こういうユニット作って欲しいですね♪


被写体を具現化するカメラマン、なんて面白そうです


この手のRPGならいそうなものですが、意外にもいないっていう。ランシアみたいに戦うコックを増やして欲しいですね


賭博師ゼウルはいますが、こっちは完全なイカサマ師。二人の対決とか見てみたいですねー


上半身裸のゴッツイおっさんがヴァルガスと戦ったりしたらシュールですね










0 件のコメント:

コメントを投稿