Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月3日金曜日

【公式ブレ生】ブレ生 vol.15 ~ブレイブ フロンティア公式ニコ生~ の発表内容をまとめてみた【シリアルコードあり】

ブレ生vol.15最新情報まとめ!



☆リアルタイム更新中☆
会場はコチラ

祝!二周年!
!?
ぶーっちぶーっちっwwwwwwwwww
ぶーっちぶーっちwwwwwwwwwwww
ぺれれぺっぺぺれーwwwwwwwwww
割りとしっくりくるフレーズ
「最近太った?」と言われた野島神
今回は銀座からランニングしてやってくるみたいです。
あら、かわいい!
げんき果汁200%かおりんご!
プロデューサの高橋エイジさん
ゲストに市来さんを迎えて今回は三人でスタート!
声優市来の本気「ジャストフィーーーッ!!!」
声量すげえええええええええええええええ
銀座タワーから走ってスタート!!
野島神は果たして生放送中に間に合うのか!?
そして減量に成功するのだろうか!?
!?

タクシー乗ってるwwwww
減量はどこいったwwww
そして普通に登場する野島神
これじゃあただの遅刻じゃねーかwwww
本家ジャストフィーーーーーーッツ!!!!
やっぱこれじゃないと締まりませんな
上限突破は協議の結果なくなりました。
アリスの別イラスト公開!
ちょっとエルザを意識したポージング?
別イラストが用意される三体も公開!
一体目はクェイド!
二体目はセフィア!
三体目はナマコことフィーヴァ!
この三体のイラストは本日はお預け・・・
十二聖きたあああああああああ!!!!!
ファルオンの★7イラスト公開!
ちょっとダークネス?
シグネスは大人っぽく!
やだ、おっぱいが・・・・育てなきゃ(使命感)
正当進化のアリュート!
背後の精霊は更に神々しく!
ルナリスは更に刺々しく!
お母さんはどこに向かうのか・・!!
八月の末には遂に!!
満を持してルシアス様が登場!
これはユニット化も期待していいのでは?
レイドバトルも更なる高みへ・・・!
このシルエットはwwwwww
コラボ情報!今回のコラボは人気ソシャゲー
「チェインクロニクル」だ!!!
ブレフロ×チェンクロの完全ザッピング!
ティリスやカルがチェンクロの世界に紛れ込む!
チェンクロのキャラがブレフロの世界に迷い込む!
ブレフロの為に実装されたSPARK表示wwww
更にクリティカル演出も実装!
チェンクロ側気合い入り過ぎだろwwww
更に!
カル達の他にもヴァルガスがCV付きで登場!
ヴァルガスの声はなんと勇者王 檜山さん!!!
豪華すぎんだろこれェ!!!
ルナリスの声優は誰になるんだ!?
ヴァルガスのチェンクロ版立ち絵イラスト&戦闘絵も初公開!なんというイケメン・・・・!
しかもCV勇者王が付いてるとかこんなん燃えないわけがない!!
カルにもCVが付くぞ!プロデューサー!
プロデューサーじゃないか!!!
そのほか、チェンクロ情報色々
現在チェンクロでも二周年前のイベントを開催中との事。これを機会に今から始めてみてもいいですね!
私もプレイしてみようかな!
ブレフロとほぼ同時期に始まったチェンクロ!
こちらもオフイベントを開催!
ゲストには高橋Pも参戦するぞ!
高橋「アウェイなんで怖い」
ミセルが主人公の小説について集英社(j BOOKSさん)の重鎮達が登場!
真ん中の人ってもしかして・・・
ワンピース歴代編集者とかレジェンドやんけ・・・
ちなみに浅田さんはアイシールド21やブリーチなんかの編集者もやられているそうです。
表紙が公開!
メルキオのラスボス感wwwwww
それにしても良い表紙ですなぁ
帯も紹介!
雰囲気があってコチラもなかなか!
十翼の破壊者の為にかき下ろされた
新たなキャラクターも紹介!
名前は「レダ」ちゃんと言うそうです。
双剣でトレジャーハンターの設定だとか。

双剣で盗賊・・・・?うん・・・?

そんなキャラがいましたねぇ!!?
関係あるっぽいですなあ!!
更にこのレダちゃん、ユニットにもなります!
小説を購入された方に特典で付いてくる!
しかも★7まで進化する!
これは買うっきゃねえ!!!
電撃バズーカさんで連載中の「ヴァルガス戦記」が単行本に!
角川編集者の西川さんが登場!
単行本の表紙クッソかっけえええええええええ
作者の津島直人さんから二周年記念色紙が登場!
シダのピースの仕方で草生えた
ブレフェスでは単行本が先行販売!
単行本を購入の方に抽選で(?)
貰えるらしいがどうなるんだろう・・・
単行本には新ユニットが付属!
なんと★7からGET出来る即戦力ユニット!

更にブレフロ正史を描く漫画が登場!
相関図を作成した身としては
かなり気になる内容だぜ!
ノブナガ・ザ・フールって確か最近アニメ化もしていましたね。ほーん、そんな人が手がけるのね。
護神十二聖の冒頭の戦闘シーン
アリュートvsソディウス?左上ではソディウスを心配そうにルナリスが介抱しています。
フィリアvsシグネス
グライブの存在感wwwwww
更に期間限定でカフェまで開始!
もうよくわからなくなってきたwww
御徒町か・・・・行くか・・・
ジュエルゴッドカレー!
すげえ凝ってますね!
ミズルスゼリー!
野島神「うまああああああ!!!」
と野島神も満面の笑みwww
コラボメニューを注文で
A4サイズのランチョンマットが貰える!
おいおいおいおいおいおい!!
おいおいおいおいおいおい!
なんだこの企画は!!
期限は本日から一週間!
短い!?いやいやいや、好きなユニットだよ?
好きなユニットを選んでもらえる!
え?なにこれ美味しすぎない?
ちょっとよくわからないもうよくわかんない!

関連記事

【最新情報】8/2に開催されるブレフェス2015最新情報まとめ【ブレイブフロンティア】
【ブレフロ】深夜のディープなブレ生まとめ!途中でくたばったらゴメン【しリアルコードあり】 


クイズグランガイアでポンの正解プレゼント!
200万ゼル、スフィアフロッグ2体、バーストエンペラー2体
更にアルトン2体をプレゼント!

 スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


4 件のコメント:

  1. ブレフェスではなかったけど、護神十二聖の進化の予想は当たったぜ!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    ファルオン達の中にちゃっかり反乱側のシグネスが混ざってるんで、ソディウスが進化するタイミングでリーナが進化する可能性もまだありますなぁ。なんにせよ楽しみですね!

    返信削除
  3. ルナリスとアリュートの進化楽しみですね!出た当初は凄くお世話になりました。ようやく倉庫番から出してやれる!

    後、チェインクロニクルとのコラボが超楽しみです。初期からやってるゲーム同士のコラボなんて初めてなので、胸熱過ぎる!

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。
    護神十二聖の進化は本当に「待望」って感じですね。性能はもちろんですが、十二聖としてどんなストーリーを展開したのか分かるのが楽しみです。
    チェンクロはやったことないゲームなので、コレを機に少しプレイを進めておこうかと思います。

    返信削除