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【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月22日水曜日

【新ユニット情報】7/23(木)に追加されたリネス世代!ステータス/スキルまとめ!【ブレイブフロンティア】

神器の力を解き放て!
リネス世代ステータスまとめ

※更新完了は7/23 7:00が目安です



※情報が分かり次第随時更新!
赤字は注目ポイント!


LS:
ターン経過で超絶にBBゲージが増加(17%)&炎属性と樹属性ユニットが弱点属性に与えるダメージを大幅にアップ(125%)

EXS:

樹・雷属性ユニットから受けるダメージを軽減する(-10%)

BB:(300%)
敵全体に強力な炎属性13連ダメージ&3ターン味方全体のBBゲージを徐々に増加(+4BC)&炎・樹属性が弱点属性へ与えるダメージをアップする効果を付与(+75%)

SBB:(540%)
敵全体に強力な炎属性16連ダメージ&確率で1ターン防御力を低下(30& -50%)&3ターン味方全体のBBゲージを徐々に増加(+7BC)&炎・樹属性が弱点属性へ与えるダメージをアップする効果を付与(+75%)

UBB:(1200%)
敵全体に超強力な炎属性21連ダメージ&3ターン味方全体に攻撃BBの攻撃力をアップする効果を付与(+300%)&炎・樹属性が弱点属性へ与えるダメージをアップする効果を付与(300%)&5ターンBBゲージを超絶増加(+50BC)

【一言メモ】
BBリジェネ・確率デバフ持ち・対樹雷



LS:
すべてのユニットのHPが40%アップし、1ターンごとにHPが回復する(500-1000+回復力*10%)&攻撃時、確率でHPを吸収する(50%でダメージの5-10%)

EXS:

確率で3回まで戦闘不能を耐える

BB:(300%)
敵全体に強力な水属性14連ダメージ&3ターンの間ターン終了時に追撃を行う(250%)&味方全体を徐々に回復(1800-2200+rec 10%)&最大HPを上昇(10%)

SBB:(240~740%)
敵全体に強力な水属性18連ダメージ(残りHPが高いほど威力がアップ)&3ターンの間ターン終了時に追撃を行う(250%)&味方全体を徐々に回復(2000-2500+rec 12%)&最大HPに応じて攻撃力がアップ(10%)

UBB:(%)
3ターンの間、味方全体を全回復&確率で一度だけ戦闘不能ダメージを耐える効果を付与&最大HPをかなり上昇(20%)

【一言メモ】
HPリジェネ・HP底上げ・天使像持ち・HP→攻撃変換



LS:
BBゲージが半分以上の時、攻撃力・防御力・回復力が大幅にアップ(80%)&BBゲージ上昇量が大幅にアップ(+50%)

EXS:

BBゲージが満タン時、攻撃力・防御力・回復力がアップ(+50%)

BB:(300%)
敵全体に強力な樹属性13連ダメージ&確率で1ターン攻撃力を大幅に低下(30% -50%)味方のBBゲージが上昇(+8BC)

SBB:(540%)
敵全体に強力な樹属性17連ダメージ&確率で1ターン攻撃力を大幅に低下(30% -50%)し、さらに味方全体の攻撃に敵の攻撃力を1ターン低下させる効果を付与(10% -20)味方のBBゲージが上昇(+10BC)

UBB:(1200%)
敵全体に超強力な樹属性20連ダメージ&3ターン味方全体の攻撃力、防御力、回復力を大アップ(+200%)&味方のBBゲージを満タンにする

【一言メモ】
電池・デバフ持ち



LS:
スパーク時、与えるダメージが超絶アップ(+100%)&スパークが一定回数を超える度に、次ターン攻撃BBの威力をアップする

EXS:

スパーク時、与えるダメージがアップ(+40%)し、さらにBBゲージがすこし増加(+1BC)

BB:(300%)
敵全体に強力な雷属性15連ダメージ&3ターン味方全体のスパーク時のダメージアップ(+50%)&BC・HC出現率をアップ(+25%)

SBB:(540%)
敵全体に強力な雷属性17連ダメージ&3ターン味方全体の攻撃力をアップ(130%)&スパーク時のダメージアップ(+70%)&BC・HC出現率をアップ(+25%)

UBB:(1200%)
全体に超強力な雷属性21連ダメージ&3ターン味方全体のスパーク時のダメージアップ(+130%)&攻撃力大アップ(+200%)

【一言メモ】
スパーク専・攻撃力バフ
新スキル「スパーク回数で攻撃BBアップ」を完備。一定回数がどれほどかは現在のところ不明。



LS:
すべてのユニットのHPが30%アップ&残りHPが多いほど攻撃力がアップし、少ないほど防御力がアップする

EXS:

弱点属性に与えるダメージをかなりアップ(+50%)&被ダメージが一定値を超える度に、2ターン攻撃力と防御力がアップする(+50%)

BB:(280%)
敵全体に強力な光属性15連ダメージ&3ターン味方全体の攻撃力、防御力、回復力を大アップ(各+100%)&光属性が弱点属性へ与えるダメージをアップする効果を付与(+75%)

SBB:(480%)
敵全体に強力な光属性18連ダメージ&3ターン味方全体の攻撃力、防御力、回復力を大アップ(+120%)&光属性が弱点属性へ与えるダメージをアップする効果を付与(75%)&被ダメージ時にBBゲージをかなり上昇(+4-7BC)

UBB:(~2200%)
敵全体に超強力な光属性20連ダメージ(残りHPが高いほど威力がアップ)&味方全体のHPを全回復&1ターンの間、受けるダメージを1にする

【一言メモ】
3種アップバフ・HP→攻撃or防御変換(変化型)
対闇性能が高く、被ダメ時にBBゲージ上昇も持っているので試練等に向く



LS:
すべてのユニットの通常攻撃のHIT数が増加(威力50%の+1回/1hit)&BC、HCのドロップ率をかなりアップ(15%)

EXS:

BC、HCの出現率をアップ(15%)&与ダメージが一定値を超える度に、次ターンスパーク時に与えるダメージがアップする

BB:(300%)
敵全体に強力な闇属性13連ダメージ&3ターン味方全体の通常攻撃HIT数をアップ(+1回/hit)&BC・HC出現率を大アップ(+35%)

SBB:(540%)
敵全体に強力な闇属性18連ダメージ&3ターン味方全体の通常攻撃HIT数をアップ(1回/hit)&防御力に応じて攻撃力がアップする効果を付与(+60%)

UBB:(1200%)

敵全体に超強力な闇属性21連ダメージ&3ターン味方全体の通常攻撃HIT数をアップ(+100% 2回/hit)&BC・HC出現率を大アップ(+100%)

【一言メモ】
短パンマン
HIT数アップ・防御→攻撃変換・BC/HCアップ
新スキル「与ダメが一定値を越える度、スパークダメ上昇」を完備。


今回の新ユニットでもまた新しい取組みがなされてるのね。一定値以上ってことはそれなりにパーティが揃ってないといけなさそう

期待されていた短パン小僧は通常攻撃HITアップか・・・あんまり通常攻撃使う機会ってないんだよなぁ、だけど防御変換の倍率はかなり魅力的だね。ううむ、悩むところだ








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