Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月3日金曜日

【ブレフロ活動記録】メタルミミックでなすぎワログランガイアwwwwwwwww【ブレイブフロンティア】

Q.メタルミミックしか出ない
 ダンジョン追加してください!
A.甘え


消費体力半減CPが開始されてパーティ強化&育成が捗る捗る。なんといっても神メタルが半減っていうのは非常に美味しい。経験値も美味しいしレベル上げも出来るという万能さ。


メタルミミックが圧倒的に足りない・・・・! 

どうして事前にメタルミミック貯金してなかったんだ昔の私のバカッ!

ま、まぁ消費体力半分だし、通勤中と仕事の合間を見つけて回しまくれば出るやろ・・・

でない。
でない。
でない。
でない。

やっと脱クェイド難民出来て、更にカフカちゃんも引けたってのにどうしてこんなにも神様は意地悪なのっ!俺はカフカちゃんのお尻を愛でたいだけなのにっ!!!

お願い!神様!!!

カフカちゃんのエロ画像あげるから!

出た。

だがまだ足りない!足り・・・ないぞォーッ!


お前に足りないものは!!

それはッ!!闇の巨神闇の機神水の機神光の石像炎の精霊水のツボォォォー!!!そして何よりもォォォォォーッ!!!

メタミが足りないッ!(吐血)


・・・はぁ・・・体力半減期間、しばらくはメタルミミックを周回することになりそうです。(もしかしてLv.3の方が効率良い?それとも素直に進化させた方が早い?教えてエロい人!)


※追記※(リプライ有り難う御座います)
【悲報】メタルミミックは作った方が早い 

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


1 件のコメント:

  1. バットミミックよりもメタルゴッドを備蓄すべし

    返信削除