Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月3日金曜日

【ネタバレ注意】新エリア『ウルジ』解禁から3日!ストーリーの感想を言い合おう!【ブレイブフロンティア】

強敵ひしめくウルジ地方!
※ストーリーネタバレ注意※




しょっぱなオーンとの戦闘になるとは思わなんだ・・・しかもめちゃめちゃつえーし!思わずアイテムで満タンにしてUBB使っちゃったわ!

グリフ世代についてここまで言及されるとはねー、確かに誤字あったけどユニットの情報を小出しでこういう風に出してくれるのは嬉しいわー

ていうかこれグランガイア編のときからやってよ!
色んな地方いったんだから六英雄とかアムダール勢とか色々背景を絡ませられただろ!
まぁその時はルシアスの話がメインストーリーだったから・・・

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


2 件のコメント:

  1. 結構真面目な推測:カルはイシュグリアで生まれた魔神の子(もしくは魔神の血を引く人間)かもしれない。

    根拠その1:
    グレアムがカルの出生の秘密を知ってる事。そもそもカルがグランガイアで生まれたなら、魔神であるグレアムが何故彼にあれほど興味を持つのかが謎(普通にグランガイアの人間の生き残りとして斬り捨てる筈)。グレアムがカルに向かって「不完全な存在」「クソッタレな生まれ」と言った事も気になる。

    根拠その2:カルが自身に関する何か をイシュグリアで発見したっぽい発言。

    根拠その3:☆5カルのBB「魔神蒼波斬」
    ・・・何で「魔神」ってワードが出てきた?

    駄文長文失礼しました

    返信削除
  2. いつもコメントありがとうございます。
    同じくカルは魔族(魔神)の生まれ変わりなんじゃないかと考えております。ですが根拠その3については目から鱗です。そういえば確かにカルの必殺技には魔神って入ってますね、今まで全然意識していませんでした。
    今後のイシュグリア編の展開に期待ですね。

    返信削除