Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月4日土曜日

【ブレフロ活動記録】天上の楽園が美味しすぎて…シリアルコードが霞むでござる【ブレイブフロンティア】

わざわざ画像を作りました



昨日の15時から開始したゲートの狭間【天上の楽園】。今回の天上の楽園はこれまたいつも以上に美味しい仕様ですな。

バーストエンペラーもガンガン登場!
初日(7/3)成果
本日(7/4)成果
今日は幼魔の日なのでアルトン三昧
うーむ、昨日のブレ生のシリアルコードもさることながら、こちらのイベントも負けず劣らず凄い。惜しみなく強化ユニットを排出してくれるので育成が捗る捗る。

これが後4日も続くと考えると多くのユニットを一気に★7、ひいてはフルドーピング、EXS発動まであっという間です。さーて誰を育成しようかなぁ。

ちなみにこの限定ダンジョンですがいつも通り *リタマラが出来ます。

*リタマラとは…ハズレ(三枚目で言うところの防御の幼魔)を引いてしまったら、[クエストリタイア]→再度挑戦をする事を指します。消費体力こそ減ってしまいますが、報酬のテーブルが悪かった場合はリタイアを繰り返し、全ステージ当たりが出るまで粘るなんてのもありです。(私は面倒なのでいつもやりませんが…)

『知らなかった!何でもっと早く教えないんだブレフロ一直線のバカ!◯ね!』って人は是非ともお試しあれ〜

ちなみに昨日アップしたブレ生まとめ記事では放送中に発表されたシリアルコードを公開中です。プレゼント期間は期限付きなのでまだ未入力の方がいましたら是非ともこちらもご利用下さい♪

【公式ブレ生】ブレ生 vol.15 ~ブレイブ フロンティア公式ニコ生~ の発表内容をまとめてみた【シリアルコードあり】  
【ブレフロ】深夜のディープなブレ生まとめ!もう眠いよパトラッシュ・・・【シリアルコードあり】  

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


2 件のコメント:

  1. 知らなかった!何でもっと早く教えないんだブレフロ一直線のバカ!ありがとう!

    返信削除
  2. 返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
    コメントありがとうございます!
    お役に立てたのなら良かったです。
    リタマラは面倒ではありますが、やる価値はあると思いますよ!

    返信削除