Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月13日月曜日

【ブレフロ】ストーリー上絡みはないけど、出会ったら気が合いそうなユニットの組み合わせ【ブレイブフロンティア】

このAAホントすき




ロクスとアリウスが互いに自分の理想の女性像なるものを言い合ってる傍ら、ディンが「お前ら女子みてぇな事してるなぁ」とか言ってそうwwww


オレ様vsオレ様の組み合わせ!『最強を自負するキラ』と『最強を目指すファルオン』、もしかしたらプライドの高そうなファルオンがキラに弟子入りする、なんて事もあるかもしれませんね。


こっちは戦いしか能がない組み合わせ。魔神vs古の神徒ってどっちの方が強いんでしょうか?ゼヴァルアと互角に渡りあえるアルファさんならラーガとも良い勝負できるんですかねぇ


ファルオンが噛み付いてもクェイドがさらっとかわしそうw
クェイドの飄々とした感じに対してファルオンがつっかかっていきそうです。


ラーガ「シュスイはワシが育てた」


小さな妖精とゴスロリ少女が出会う時ッ!
この組み合わせは確かに見てみたいですね!ポーラの性格上、気が合うのかどうかはアレなところですけど、見た目は凄くマッチしそうです!
いや、でも人間の敵である "神徒" のトーラに対しては結構心を開いたりするかも?


個人的に見てみたい組み合わせはセルハ×リゼ
リゼに対抗心を燃やすセルハだけど、モノホンの破壊神を前にして「ぐぬぬ・・・」ってなってほしいです

後はベスティ×エミリアとかね
部下を持つもの同士の大人な愚痴が聞けそうです








0 件のコメント:

コメントを投稿