Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年7月2日木曜日

【ブレフロ】エゼル、ヴァイスとそれぞれ噂があるエミリア姉さん!どっちがお似合いだと思う?【ブレイブフロンティア】

うわさを流した張本人




思いのほかヴァイス派がいなくてビックリ・・・まぁヴァイスってなんとなくそういうの冷めてそうだよね・・・エゼルの方がど直球で男らしいというか、なんというか

★6エミリア 図鑑より抜粋
アタルヴァ共和国の記録に残る女将軍。神々との戦いで窮地に陥った彼女は、エゼルにより救われた。その後の彼女は強さに対しより貪欲になり、かつての同僚から異界の技術による装備を譲り受け、その力を強化していった。その結果、ヴァイスだけでなくエゼルやかつての同僚など複数の異性との関係を噂されるが「人間関係を恋愛でしか見られないとは残念な感性だな」との言葉を残している。

エミリア曰くその気は全くなさそうだけど、実際のところどうなんだろうな
エゼルには窮地を救われてるし、ヴァイスは昔からの戦友なんでしょ? 

スポンサードサイト!本日のお得情報!


ブレフロ一直線が薦める!おすすめサイト!

話題のアプリをダウンロード!


0 件のコメント:

コメントを投稿